※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊活

初めての人工授精で、hcg注射後36時間での排卵に不安があります。早く排卵しないか心配です。

今回初めて人工授精します。今日hcg5000単位注射、明日午前中人工授精の予定です。hcg 注射後36時間で排卵とのことですが大丈夫ですかね?早く排卵しないか少し不安です💦

コメント

あんず

36-48時間程度で排卵なのですごく早くなるとかは無いと思いますよ😊

• とまと

とまと

コメント頂きありがとうございます🙇🏻‍♂️おりものも急に増えたので不安ですが、すぐ排卵はないですよね💦
    ちなみに今日説明にはなかったんですが、先程帰ってきて書類を見ると夫婦ともに飲酒、過労、不眠を避けて下さいとありますが、今日は旦那が休みで(毎日ですが)飲んでます😂大丈夫でしょうか?色々お聞きしてすみません🥺

• 8月31日
  • あんず

あんず

泥酔するほど飲まなきゃ大丈夫だと思いますよ😊
    明日頑張ってください❤️

• 8月31日
  • とまと

とまと

ありがとうございます😭
    色々と考えてしまいますが今日はしっかり寝て明日に備えます✨
    コメント頂きありがとうございました🙇🏻‍♂️💕

• 8月31日