※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まま
子育て・グッズ

ユニクロのブロックテックコート、色選びで迷っています。何色がいいでしょうか?基本的にどの色も似合うと思います。ブラック、ネイビー、グレー、ダークグリーン、レッドがあります。8000円なので色違いで買うのもためらいます。キレイめな服にも合わせたいです。助言をお願いします。

ユニクロのブロックテックコート買おうかなと思ってますが、皆さんなら何色買いますか?💦プレとかにも母子で通う時に使おうと思ってます💦種類が多くて迷います😅どんな理由でこの色とかあれば参考にさせていただきたいです💦基本的にどの色も似合うような気はしています💦ブラック、ネイビー、グレー、ダークグリーン、レッドがあります💦8000円するので色違いで買うのもちょっとためらいます😅プレはジーパンで行くことが多いですけど、キレイめの服の時も羽織れたらいいなと思ってます💦迷走してるので助言ください😅💦

コメント

ななな

キレイめの服にも合わせるならグレーですかね🤔
ブラックとネイビーはちょっと重くて、ダークグリーンはカジュアル過ぎかなぁって感じです!

個人的にはレッドが可愛いので好きです(笑)

•  まま

まま

なるほどなるほど!
    たしかに!
    グレーにしようと思います!
    どうもありがとうございます😄!

• 8月31日