※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
お出かけ

岐阜県在住の方!私は各務原市に住んでいますが、皆さんもうコロナを気に…

岐阜県在住の方!
私は各務原市に住んでいますが、皆さんもうコロナを気にせずお子さんを遊びに連れて行っていますか?
コロナの影響もあり、かれこれ半年近くテーマパークや人が集まる室内施設等全く連れて行ってあげてません、、、
最近アクア・トトに行きたがるので私としてはとっても連れて行ってあげたいのですが皆さんはどうしていますか?
感染者も減っては来ているし、終息するのも時間がかかりそうで、、、
ママ友も居らず、まだ保育園などにも通っておらず、旦那はほとんど休み無しで夜中帰宅、毎日子供と二人きりなので、お恥ずかしいんですがほかのママさんがどれくらいお出かけしているかも分からなくて、、、(._.`)
よかったら教えてください!
ちなみに、息子マスク着用できます!

コメント

ari

長い時間じゃなければイオンとかにも連れてってます!
先週は名古屋港水族館にいってきました!
予約制で人数制限もありましたよ^ ^
気分転換に行ってみても良いと思います^ ^

• H

H

コメントありがとうございます🤗
    これだけ長引くとどのタイミングで少しずつお出かけしてもいいか迷ってしまいます(><)
    名古屋港水族館いいですね!お子さんもきっと楽しかったでしょうね✨
    人数制限あるか聞いてみます😊
    近いうちに、朝イチで行ってこようと思います!ありがとうございました♥

• 8月31日
ママリ

8月上旬にアクアトト行きました!
夕方に行ったら帰る人ばかりだったのでわりと空いてました✨
お子さんが行きたがっているなら我慢もかわいそうなので、手洗いうがい消毒等感染対策だけ気をつけて連れて行ってあげてもいいと思います😌
コロナ感染怖いですが、落ち着くのを待つとなると数年かかるでしょうから上手に付き合っていくしかないですよね💦
外出については賛否両論ありますが、気分転換も大事です🥺🥺

• H

H

夕方だと比較的空いているとの事で参考になりました!教えて下さりありがとうございます♥
    そうなんですよね〜( ›_‹ )ここまで長引くと、ずっとこの先も出掛けないのも無理だし、どのくらいの頻度やタイミングでお出かけしても大丈夫か見極めが難しくて、、、
    空いていそうな朝イチ、または夕方に連れていこうと思います😊

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

わたしも悩みましたが、どうしても息子の誕生日で動物園に行かせたかったので、東山動植物園に2週間前に行きました!!
かなり空いてたので、全く密とゆうのもなかったです😊✨✨

• H

H

お子さんのお誕生日くらいはお出かけさせてあげたいですよね😭♥お気持ちとってもわかります!
    動物園ならほぼ屋外ですし連れていきやすそうですね!
    2週間前というとかなりの猛暑の中大変でしたね💦でも、お子さんのお誕生日お出かけできて良かったです♡♡
    私も今度息子とふたりで行ってみようかな❀.(*´▽`*)❀.

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これから落ち着くことないと思うので、それなら自粛とかないうちに行こうと思いまして🥺
    わたしが行った日は暑さはまだマシで、次の日から26度とかだったんで、あのとき行ってて本当よかった😭😭って思いました。笑

意外と人多いかな?と思うところは空いてるので、変にショッピングモール行くよりはいいかなと思いました💓

• 8月31日
  • H

H

そうなんですよね〜😖
    終息までに年単位でかかるみたいなので、そんなに長いこと引きこもるのも無理ですし、どれくらいの頻度やどのタイミングでお出かけしようか難しいですよね😭

そうだったんですね😊
    楽しめたようで良かったです💓

ショッピングモールは私もよっぽどの事がないと行ってません😭そこまで人気のないショッピングモールの食品コーナーにササッと行くくらいです!

• 8月31日
しおこんぶ

結構出かけてます❣️❣️

• H

H

私も適度にお出かけしようと思います(((o(* ˙-˙ *)o)))

• 9月2日