コメント
ちゃんみまま
抗菌薬ですよね?
何かの感染症で飲んでるのでしょうか?
例えば溶連菌とかなら確か抗菌薬飲み始めて24時間から48時間すぎて熱もなく元気なら保育園とかも行ける感じです。
4か月健診は集団健診ですか?
集団ならクラバモックスをなんの疾患で飲んでいるかにもよるのかな?と思います。
個人的に病院に行く健診なら飲んでいる薬があるとその時に伝えればいいと思いますよ😊
ちゃんみまま
抗菌薬ですよね?
何かの感染症で飲んでるのでしょうか?
例えば溶連菌とかなら確か抗菌薬飲み始めて24時間から48時間すぎて熱もなく元気なら保育園とかも行ける感じです。
4か月健診は集団健診ですか?
集団ならクラバモックスをなんの疾患で飲んでいるかにもよるのかな?と思います。
個人的に病院に行く健診なら飲んでいる薬があるとその時に伝えればいいと思いますよ😊
「産婦人科・小児科」に関する質問
入院時、産院の個室について! もうすぐ出産予定です。 出産費用を安く済ませたかったので普通の個室でいいかと思ってました。 その時の空き状況次第ですが、入院する時に選択する個室を2択で迷ってます。 普通個室 ・シ…
1歳超えてから初めての予防接種💉 一気に打ちましたか?分けましたか?👀 肺炎球菌、MR、おたふく、みずぼうそうの4種類の予定です! おたふく自費なのですが、皆さん打ってますか?
昼間に保育園から熱があるのと軟便が出ていると連絡がありお迎えに行きました。お迎え後家では37.5〜38度台で熱はありましたが割と元気で夕飯も完食はしませんでしたが半分以上は食べれてました。食後に結構な量の軟便(下…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ちゃんゆり
兄から移されて、鼻水がずーっと長引いていて。
予防接種と検診で病院に。。
ちゃんみまま
病院かなにかに行かれるようでしたら、とりあえず行ってみて予防接種はその日の具合によると思いますが健診は受けられるかとは思いますよ😃
兄弟でうつりますよね😅
どっちか治ったら次にもう片方がなんてあるあるですね😅
健診受ける施設に問い合わせてもいいかもですね❗
ちゃんゆり
ありがとうございます!
とりあえず病院行ってみます。
そうなんですよね、、移しあっててキリがない🙄