※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおこ🥺
妊活

基礎体温が下がっても妊娠可能性はありますか?着床出血は生理予定日後にあることもあるのでしょうか?妊活8周期目でアドバイスをお願いします。

基礎体温が下がったのに妊娠していたよ!という方、いらっしゃいますでしょうか?🥺

本日、生理予定日+1日目です。
いつもなら予定日ピッタリに生理が来るのですが、今回は出血が見られず。生理痛はしっかりとあります。

基礎体温は低温期並に下がったし生理痛あるしで、リセットくるのは覚悟していたのですが、1時間ほど前に御手洗に行った時にオリモノに混ざって少し血のようなピンクのものがあったっきり、なにも出てきません。

基礎体温下がっても妊娠ってありえるのでしょうか?
着床出血って、生理予定日前にあるものだと思っていましたが、生理予定日後にあった方いらっしゃいますか?
妊活始めて8周期目となり、そろそろ授かりたいと願うばかり。。。みなさんの温かいアドバイスを頂けますと幸いです😢よろしくお願いします😢😢

コメント

はじめてのママリ

基礎体温は嘘をつきません、下がるとそろそろ生理が来ると思います、わたしもタイミングしていた時は生理予定日付近はずっとソワソワして基礎体温とかおりものとにらめっこしてましたが体温下がると確実にリセットでした😭😭😭😭

• なおこ🥺

なおこ🥺

コメントありがとうございます🥺
    やっぱり、基礎体温が正ですよね😂😂リセットが来るのを大人しく待ちます!

• 8月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい悲しいことにそうなんです😢😢わたしも妊活して何周期もタイミングで授からず体外受精に踏み切りました、先が見えず辛いですよね😭
    なおこさんに可愛い赤ちゃん来てくれるよう祈ってます☺️💞👏

• 8月31日
  • なおこ🥺

なおこ🥺

つい先程、旦那のにょろくんを検査に出してきました、、、温かいお言葉、ありがとうございます😭😭

• 8月31日