※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

引っ越して洗濯バサミが行方不明になったからダンボール開きまくってた…

引っ越して洗濯バサミが行方不明になったから
ダンボール開きまくってたら
旦那の荷物からエロ本とDVDでてきた🤣🤣🤣笑

ついでに元カノとのちゅープリとか出てきて
10年前だから自分もこういう時代あったな〜と思いつつ
私も元カレとのちゅープリとか撮った記憶あるけど
もうちょっとこう隠して欲しいわw
いや、旦那的には隠してたに違いないw

そして絶対旦那には言えないからここで書かせて欲しい…
元カノ可愛くねぇええええええ🙄🙄🙄笑

思い出は大事にするタイプだったのね😂
そしてエロ本とか読むタイプじゃないと思ってたけど
違ったのね😂旦那に清いイメージ持ちすぎてた😂

やべー!!!見つけちゃったよ!!!みたいなこと
皆さんもありますか?笑

コメント

はるな

見つけちゃったって感じでもないですが、付き合い始めの頃に元カノの写真とプリクラ見つけて捨てました😂
そして元カノ可愛くないねって言いました笑

• ままり

ままり

ハッキリ言ったんですね🤣笑
    それはもう最高です👍👍💓

• 8月31日
mimi

たぶん普通怒るとこなんだろうと思うんですが
こりらっくまさんがネタにしてるの
思わず笑ってしまいました😂ww
私も昔旦那と一緒にFacebook見てた時
旦那の友達一覧のとこで
この女の子どいういう友達?
って聞いたら元カノって言われて
正直、ブスすぎやろ笑
って思いましたww
と同時にこんなブスと付き合ってたんかよ
ってちょっとショックでした😂😂笑

• ままり

ままり

ブスすぎやろって死ぬほど笑いましたwww全く同じ気持ちになりました😂😂笑

怒る人はきっと怒りますよね😳エロ本もDVDもちゅープリもまさか持ってるとは思わなかったので、怒りよりも先にまじかよ!うける🤣って気持ちが高ぶってここに投稿しました。笑笑

• 8月31日
つい

エロ本DVDは健全な証ですね😁
引越しなら捨てる機会いくらでもあったろうに…ちゅープリわざわざ持ってきたんですね😳旦那さんかわいい🤣笑

うちは結婚する時に旦那の部屋の荷物整理してたら、同じく元カノとのちゅープリ出てきました🤣🤣
「どうする!?持ってくの!?」って聞いたら面食らってました笑

• ままり

ままり

あー、お主も男なんだなって気持ちになりますよね🤫笑

ほんとそれです!捨てる機会あっただろ!って思ったんですけど持ってるってことは思い出は大事に…なんですかね🤣🤣笑

わあ〜!!!わたしもその質問したかったです😳絶対面白い😂

• 8月31日
ママリ

私も付き合いたてのころ旦那の部屋に遊びに行った時アコギの後ろにめっちゃぎっしりプリクラ貼ってて、大半が友達なんですがその中に元カノとのプリもあり、ガン見してたら自ら剥がしてました😂
あとは携帯のフォルダに元カノとの思い出の写真もあり、それもじっくり見てたら自ら消してました😂
あとはもう二度と消せないSNSのラブラブなツイート等ですかね笑

• ままり

ままり

ガン見は凄い🤣🤣🤣笑
    そして全部自ら削除してるところが旦那さん可愛い…😂💓

ツイートはほんと黒歴史ですよね🙄旦那の見てみたいです。笑

• 8月31日

笑いましたwww
エロ本やDVDは男の人なんでなんとも思わないんですが🙄
チュープリ出てきたのは😂😂😂www
私も引っ越してから旦那の物が置いてあるとこを旦那が居ない時にこっそり見たら
元カノと元嫁とのプリ出てきて笑いました
確かにブスでした😂😂😂
にしても昔の旦那痩せてんなーって思いました😂😂😂
今はビール腹のおじさん笑笑

• ままり

ままり

私も、おいおいおーい😂ってなりながらじっくり見ちゃいました。笑笑

そしてめっちゃわかります🙄🙌昔の旦那、痩せててかっこいいやんって…今は、、、そうですね🤔幸せ太りですかね?🤔笑

• 8月31日

退会ユーザー

同じです🤣🤣🤣🤣爆笑
    めっちゃそれですーーー🤣
    会社の後輩からは〇〇さん最近太りましたねー、幸せ太りすか?とか言われたことあったみたいですけど
    全然ですよ、私は幸せなのかもわかりません😂😂😂😂😂😂爆笑

• 8月31日
  • ままり

ままり

ごめんなさい最後の一言めっちゃ面白いです🤣🤣🤣笑
    でもただ太ったなんて嫌だからとりあえず幸せ太りにしといてくださいって感じですね✌️笑

• 8月31日

質問逸れてしまうのですが…
こりらっくまさん、すごい器広くないですか??
思い出は大事にするタイプだったんだ〜って思えるなんて、本当に素敵すぎます!

私は嫉妬が酷いので、束縛魔神って言われます!
ちゅープリどころか、写真1枚でも引っ越し先に持ってきたら
私は発狂して、早く忘れろよ!って怒鳴ってたと思います
旦那様、良いお嫁さん持ちましたね…!
見習います!

• ままり

ままり

それはそれほどご主人のこと大好き!ってことですよね🙄💓私も付き合ってる頃は死ぬほど嫉妬深かったので、コレその時見つけてたらちょっと面倒になってたと思います😂🙌

今はもう結婚して子供に気持ちが向いちゃってるからこんなに落ち着いてるのかもです🤣💦

でも素敵すぎますってコメント嬉しかったです😭ありがとうございます😭😭

• 8月31日
よっぴー

なんで隠してでも持っていこうと思うんですかね😆😆 捨てたらいいのにって思ってしまいます笑

うちもこの前引っ越ししたら、旦那と元嫁さんの写真(壁とかに掛けるようなタイプ)が出てきて、『へ〜まだこんなの持ってるんだぁ〜!これが前の奥さんなんだね〜』と嫌味っぽく言ったら、取られて、目の前で破って捨ててました🤣🤣

• ままり

ままり

多分同棲した時にエロ本もDVDもちゅープリも全部まとめて1つの段ボールに隠したんだと思います🤣笑
    そして月日は流れ開封する事なく新居へ…新居で私が段ボール開けまくって発見💓って流れですね🤣🤣笑

皆さんからコメントもらってびっくりなんですけど、意外と男の人って残しておくもんなんですね😳きっと捨てるの面倒だったとかそんな感じなんだとは思うのですが🤫笑

• 8月31日
m❤︎ママ

私だったらぷりくら捨てますね😂😂掃除してたら見つけたんだけど捨てるねって😂😂笑
エロ本を大事にしてるのは凄いですね😆私だったらよっぽどお気に入りだったのかな?とか思っちゃいます笑
この重いのなんや!?と思ったら空のavのディスクケースが大量に出てきて😂😂中身は捨てんでもいいけど、空はさすがに捨ててと言いました笑丁寧にジップロックにavのパッケージの紙を入れてるのは笑えましたよ笑

• ままり

ままり

それが、エロ本もDVDもうける〜って手に取ったらDVDがカシャカシャ音がして、まさか〜😂って思ったらそのまさかでちゅープリ入ってましたwいや、もうどんだけ大事やねんって感です🤣🤣笑

凄い!!!もはや凄い🙄笑
    びっくりはしますけど、それ目の前にしたら笑っちゃいますね😭😭笑

• 8月31日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

そうなんですね😂😂その隠した方だと隠してたことさえも忘れてるんじゃないかなぁと思いました😂😂笑
    私だったら絶対忘れる😂😂笑
    大量にありすぎて今ってケータイで見るタイプが多いと思ってたけど、大画面で見たいタイプね〜って思ってました😂😂3Dとかありましたよ😂😂

• 8月31日