※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

エルゴのオムニクールエアの並行輸入品を購入しようと思っていますが、ベビーウエストベルトがついていません。必要でしょうか?

エルゴのオムニ クールエアの並行輸入品を購入しようとおもってますが、ベビーウエストベルトがついていません!必要ですか??あったほうがいいんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

コストコでオムニ360 のメッシュ並行輸入品を購入しましたが、上の子の時は必要性をあまり感じなかったですが下の子は下の子は新生児の時から外出していたのであって良かったです😊必要なら2200円で別売りであるので並行輸入品を買ってベルトだけ買っても安く済みます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子が居ると走ったり屈んだりする事が多くて、赤ちゃんが小さいと落ちそうになるのであって良かったです。

• 8月31日
  • ゆー

ゆー

そうでしたか!!!必要性を感じたら別途買おうかと思いますっ☺️✨

• 8月31日
すぬ

付けずらいし、いらないと思います😅
不安ならメルカリとかでも新品安く出てます😊

• ゆー

ゆー

なくても、良さそうですかね💦そうです、メルカリかラクマで買おうと思ってました私

• 8月31日
  • すぬ

すぬ

新生児は小さくて横から出てこないか不安になっちゃうことはありますが、
    まだまだコロナはおさまらないと思うので産後すぐでもそこまで外出することはないと思うので、なくてもいいかなーと思います💦

• 8月31日