※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
お仕事

3歳の娘がいて、フルタイムで働く母親が在宅で働ける仕事を探しています。

3歳娘がいます!
月曜日から金曜日フルタイムでパートしてます。
が、、平日旦那も出張でいないため体力的に
きつくなってきました。
通勤も1時間くらいかかります。
(昔から知ってるところなので調整してもらったりよくしてもらっています、、)
在宅で仕事ができれば、、とか思いますが
みなさん何か在宅でフル働ける仕事しっていますか??😢
知っていたら是非教えていただきたいです😣

コメント

娘のママ

正社員ですが、コロナの影響で在宅に切り替わりました。
週に一回、二回は必要に応じて出社しますが!

システム会社に勤めて折元々全社員リモートで行える環境を整えてたのが大きいかもしれません。

ママワークスとかだと結構ありましたよ!
在宅でお仕事できるもの!