※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫婦生活についての悩みです。わたしが原因でセックスレスです…。上の子…

夫婦生活についての悩みです。
わたしが原因でセックスレスです…。上の子の妊娠が分かってからずっとしていなくて、2人目妊活のため一度だけして(めちゃくちゃ淡白に笑)、それで妊娠してからまたずっとしていません。

元々わたしの性欲がほぼなく、妊娠出産してから皆無になりました😣

夫のことは好きです。家事育児もよく手伝ってくれて、冗談を言い合ってくだらないことで爆笑したり、子供たちが寝たあとは一緒にテレビ見たり、仲良しです。

でも、全くそういうことをする気になれなくて辛いです。キスもしたくありません…。

夫はしたいようで、ちょいちょいスキンシップとってきますが、いつもかわしています。
ハグやキスはしたりしますが、ディープはしたくなくて避けてます💦

このままじゃ浮気される。浮気されるのは嫌だ。
でもどうしてもしたくないです…。

同じような方いらっしゃいますか?

また、同じような状況から回復した方がいらっしゃいましたらお話聞きたいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも月一になってしまいました!正直排卵の時期しかしたくありません。野生かって自分のこと思います。寝室別になって、タイミングわからないし、同じくディープキスは気持ち悪くなってしまいました😭

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    したくないですよね😭ディープキスが1番したくないです…夫婦関係って、難しいですね😣

• 8月31日
はじめてのママリ

我が家もそんな感じです🙂
ですが、夫に合わせてディープキスをしたりたまにですが、セックスしたりします!笑
性欲は皆無、触れ合いたくもないですが、浮気されても嫌だし、相手の要望を断り続けるということは、相手も自分の要望を聞いてくれなくなると思うので…
自分の思い通りには動いて欲しいけど、相手の要望を聞かないのは夫婦としてダメだなと思い、スキンシップとっています。
ディープキスをした後は機嫌良くなってくれるし、嬉しそうなので、してよかったな(したくはないけど)と思います😂
夫婦生活何事も我慢や犠牲があるのは仕方ないと思います😂セックス断り続けて、風俗など行かれても、文句言えないですしね…

• ママリ

ママリ

す、すごい…!!偉すぎます👏🥺✨
    そうなんです。頭ではしないとと分かっているのに、いざ求められると「やっぱ無理ー!!」となってしまってかわしてしまいます😭
    正直セックスも嫌だけど、ディープキスが1番気持ち悪くて😭😭
    好きだけどしたくない。分かって欲しい。なんて通用しないですよね😣我慢しないといけないですよね😢

• 8月31日
kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

回答になっていませんが、すごく気持ち分かります😭
嫌いではないけど、行為はしたくないんですよね💦💦
私もずっとずっと拒否していましたし!
下が産まれてから、1年以上ぶりに先日しました💦

• ママリ

ママリ

分かってくださり嬉しいです😭💕
    すごいです〜!!一歩踏み出したんですね☺️
    わたしも気が重すぎるけど、頑張らないとです😣💦

• 9月1日
  • kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

本当によく分かりますよ💦
    本当に触られるのも嫌ですよね( ̄▽ ̄;)
    自分でも何でこうなるのか分からない感じにもなりますよね😭😭
    自己嫌悪になるというか🥺

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよ〜!頭では受け入れなきゃ!と思うのに、体が拒否なんですよね😨
    想像しただけでぞわーっとします😅
    まだ授乳しているのでその辺もあって嫌なので、卒乳したら今度こそ!がんばります😭笑

• 9月1日