※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

やってしまった😓旦那と上の子は別室で寝てもらっています。私としては、…

やってしまった😓

下の子のお世話で、毎晩トータル3時間程度しか寝れず、寝不足。
旦那と上の子は別室で寝てもらっています。

私としては、休日くらいは皆で寝室で寝たいし、夜間の大変さを旦那に共感してほしい。授乳後の抱っことか。
けど今朝は朝九時に起きて私より眠そうにしてて少しイラッ。 

スーパーとかお買い物行きたいのに、コロナこわくて子供連れていきたくないから中々行けず、旦那の仕事帰りに買ってきてもらったりして、外出での気分転換できないのに、旦那のちょっと出てくるね。に対してもイラッ。

更に、夜も下の子抱っこしながら、上の子の寝かしつけをして、その後寝室で下の子の寝かしつけしようとしたら、寝室でテレビ見てる旦那。
リビングならまだしも、わざわざポータブルテレビ持って寝室で見てることにイラッ。

そんなに別室にいて、子供たちといたくないなら出ていってくれても良いと思ってる。とまで言ってしまった😓😓
ママが良いって言われるから、子育て依存しててごめんね。と謝ってくれた。

冷静に考えたら、家事もかなりやってくれているし、主婦並の買物の仕方してくれるし、たまに上の子連れて公園行ったり、私の時間を作ってくれてるのに、なんてヒドイ事を言ってしまったのか😓

私も謝ったけど、後悔😓

寝不足続きで、小さなことにイライラしてしまう😭ごめんなさいー😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんに休日子供見てもらってリナティさんがお買い物いっては?💡
私はずっとそうしてます😊
自分で選びたいのとやっぱり気分転換したいので笑

こっちが寝不足だとイライラしますよね😣是非一緒に寝てお手伝いしてもらいましょうー💪!!

• りんりん

りんりん

それが一番ですよねー!
    この前、上の子も寝たから旦那に二人お願いして外出したら、上の子起きて、ママー!ママー!って泣いてるって連絡来てすぐに帰りました😓

お昼寝もできないので、寝不足しんどいです😭

• 9月1日