※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎︎☺︎
ファッション・コスメ

26歳でまだお洒落したいなとは思ってる。お金の制限もかけられてる訳じ…

26歳でまだお洒落したいなとは思ってる。
お金の制限もかけられてる訳じゃないけど
子供産んで4年、自分には自信無くなるし
服見に行ってもなんか買う気になれず。

いつも同じような色味を選び同じような服装になる。
ベージュ、ブラック、ネイビー
膝下タイトスカートにTシャツ系。

汚らしいプリンは嫌いだからまあまあ頻繁にカラーはしてるけど、巻いたり括るのが好きじゃなくていつもストレートにして終わり。
たまにおしゃれに括ったりするけど、後れ毛が苦手で結局ストレートに戻してしまう。

お化粧好きだったのに
最近はマスク生活だから日焼け止め、クマ隠し、眉毛、マスカラして終わり。

私 何してるんだろうと思う。

コメント

ママリ

私年上ですが、オシャレ楽しんでますよ!😆
シングルになって呪縛から解き放たれて、楽しいです😂笑
まだまだオシャレできます!と言うか女捨てなければ死ぬまでオシャレしていいとおもってます😊
たまには冒険して違うお洋服とかチャレンジしてはどうですか🙌🏻💗?
一緒にオシャレたのしみましょう〜!
ママもオシャレしていいんですよ✨

• ︎︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎︎☺︎

したくない訳じゃないです。
    ノリ気にならないんですよね〜。

• 8月31日

わかります🤣買いに行ってもやっぱ今日はいいや〜、ってなって結局買わないか間違いない感じの無難な服買うかって感じです💔

🔰

分かります😂

けど、同い年ですが夫に老けたねと言われたのがショックすぎて、気合い入れてオシャレ頑張ろうと思うようになりました☺️

服も持ってない色味や系統の服を新しく買いました😊
メイクはマスクでファンデやチークはしなくなったけど、目元は見えるのでアイメイクを楽しんでます🤭