※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

移植が初めてで妊活3年半。ストレスで検索魔に。凍結胚盤胞で移植。体外受精成功者から励ましを。

明後日初めての移植です。
3年半妊活をして一度もかすりもせずでした。
ストレスは良くないと分かっていても移植の事ばかり考えて検索魔になっています😓
SEET法有、AHA有で凍結胚盤胞で移植します。
体外受精で妊娠された方勇気と希望を下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめての移植緊張と不安でいっぱいになりますよね🥺
私は性格的なものだと思いますが、ダメならまた次!ってゆー感じのものすごく軽い気持ちで挑んだので、かなりリラックスした状態で、先生や看護師さんと談笑しながら移植した感じです😂
リラックスして頑張って下さい!!

• ゆう

ゆう

リラックスして頑張ります🥺!
    優しいお言葉ありがとうございます。

• 8月31日
もか

検索魔になってもいいと思いますよ😌期待と不安でいっぱいですよね。私も一度もカスリもせず何本も検査薬を無駄にしてきました。移植までの道のりは本当に大変だったこと思います。当日はリラックスしてここまで頑張ってきた自分に自信を持って、どうか自分を褒めてあげてください✨良い結果になるよう応援してます!

• ゆう

ゆう

毎日ママリ覗いてます💦
    人それぞれだけどみなさんの体験談を読んで気分上げたり😅
    リラックスして臨みたいと思います!

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

私も2年半ほど妊活して検査も異常なし、人工かすりもせずで凍結胚盤胞をシート法でAHAありで妊娠しましたよ!きっと大丈夫です☺️
一回で妊娠できたら奇跡だなぁなんて呑気に考えるくらいの気持ちでゆったり過ごしてください!私自身、どーせ一回では無理だろなーなんて思って判定日までは旦那さんとご飯屋さんでゆったりご飯食べて夜更かししてカラオケ行ったりと好きように楽しくごしてましたよ!!きっと検索したり考えこんじゃいますが、きっと赤ちゃんもお母さんが楽しく過ごしてたほうがいいと思うので気負いせずに頑張ってください👌❤️❤️

• ゆう

ゆう

同じ感じの移植で妊娠されたのですね🥺✨希望持てます!
    そうですよね😊楽しく過ごそうと思います!

• 8月31日
なの

私達も全くかすりもせず、結婚して4年目に入る直前に移植して娘を授かりました😭
同じくシート、アシストハッチングあり
ホルモン補充で陽性でした!
判定日までは気にせず普段通りで過ごすように心掛けてました🥺
頑張れ、たまごちゃん❗️

• ゆう

ゆう

ほんと一度もかすりもせずで妊娠できる身体なのか心配でしたが希望持てました🥺✨
    私もホルモン補充で移植です。

• 8月31日
あろは

顕微授精で授かりました
3年半頑張りましたね
ここまでくるともう、妊活のことを考えないというのは無理だし、考えないようにしようとすることがストレスだったりします
もうここは自分の気持ちに素直にガッツリ向き合って、卵ちゃんを迎えてあげてください
お腹に帰ってきたらもう卵の生命力を信じるのみです
判定日まで気になりまくると思いますが、お腹に戻した子との時間を大切にしてくださいね☺️
良い結果になりますよう祈っています

• ゆう

ゆう

考えないって結構難しいですよね😢
    もし陰性でも少しの間はお腹の中にたまごちゃんがいたってことですもんね!
    その時を大切に過ごそうと思います😇!

• 8月31日
とあみやママ❤

娘も今お腹にいる子も体外受精で授かりました👶🏻✨
SEET法はやりませんでしたが、凍結胚盤胞AHAで移植しました🥚✨
私も毎日検索魔でしたよ😂むしろ、今でもそうです🙌🏻
明後日の移植が上手くいきますよう願ってます🙏🏻❤

• ゆう

ゆう

お二人共体外受精なんですね✨羨ましいです😍!
    私も頑張ります!!

• 8月31日