※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぃがろ
子育て・グッズ

赤ちゃんのフォトブック作成について、どこで作るか悩んでいます。みなさんはしまうまプリント、ネットプリントジャパン、nohana、TOLOTを利用されていますか?1歳まで毎月、3家族に作る予定です。

こんにちは。
もうすぐ2ヶ月になる赤ちゃんのためにフォトブックを作ろうと思ってます。

みなさんはどちらでフォトブックを作られていますか?
しまうまプリントやネットプリントジャパン、nohana、TOLOTで考えています。他にもオススメあれば教えてください。
とりあえず1歳になるまで毎月、我が家、義両親、両親の3家族に作ろうと思ってます。

よろしくお願い致します。

コメント

従姉はしまうま、私はTOLOTで作ってます。うちは何ヵ月かに一冊作ってます。実母と自分用しか作ってないですが。

初めてのときは義実家も送ったんですが、その次から旦那にきいたら『うち(義実家)にはいらない』というので送ってないです。

あとはアルバムじゃないですが、
fammってアプリで毎月カレンダー作ってます。二つおりの簡易なやつですが、旦那が会社机に飾って日々鋭気を養っているようでお気に入りです。

退会ユーザー

TOLOTはワンサイズですが、しまうまは大きさもページ数も選べます。金額もそれぞれ違います。。

• 7月8日
  • ふぃがろ

ふぃがろ

コメントありがとうございます。

TOLOTのアプリをインストールしてみたのですが、2サイズになってました。
    大きくてページの少ないものも選べるようで、nohanaに似てきているので迷ってしまいました…
    TOLOTではアプリで加工した写真のせました?

カレンダーいいですね。旦那さんが娘にメロメロなのでうちも作ってあげようかな…

• 7月8日
  • ふぃがろ

ふぃがろ

すみません…あと重要なことをお伺いするの忘れてました。。
    しまうまとTOLOTの画質や紙質、見比べられました?
    比べられているようでしたら教えていただけますでしょうか。

• 7月8日