※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
お金・保険

楽天市場で購入した商品のポイント5倍について、エントリー後の楽天ポイント表示について教えてください。

楽天市場を使用されてる方教えてください!

0と5の付く日はポイント5倍なので購入しました!
まず、エントリーをして、楽天カードで決済をしたのですが、購入品のページて楽天ポイントは3.5倍と記載されていまた。

5倍というのは引き落としが終わった後に反映されるのでしょうか?
教えてください!

コメント

はじめてのママリ

たぶんそうだと思います!
詳しく計算したことないですが、表示されるポイントより加算されるポイントの方が大きい気がします!

もし違ったらすみません!
私も楽天ユーザーで、急ぎじゃない限りは0と5の付く日に買ってます✨

• めぐ

めぐ

ありがとうございます!
    なら良かったです❣️
    そうですよね、私も0と5がつく日までカートに入れておいてます!

• 8月31日
へびいちご🍓

そうです😄購入画面には反映されません!
翌月のポイント反映される時に一緒に入ると説明書いてありました😃

• めぐ

めぐ

ありがとうございます!
    そうだったのですね、ポイントもいつのまにか増えてるので、反映のタイミングすらよくわかっていませんでした。
    助かりました!

• 8月31日