※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

様なのでこちらでも質問をさせて頂きます…

カテゴリを間違えた?様なので
こちらでも質問をさせて頂きます…

コメント

ままりん

地域にもよりますがペット可の賃貸物件は中々ないので…(あっても1匹までなど)あるとしたら戸建てになるので少し厳しいのでは、と思います💦

• ゆう

ゆう

今まで3カ所引っ越しましたが全てペット多頭可の所を探して決めていたので、あることはあるのですが普通の賃貸と比べれば、おっしゃる通り狭き門ですね。

• 8月30日
そん

ペット可は敷金3倍とか払えばOKなところはあるので要相談です!

シングルの時都内で手取り9-16万、家賃7万、養育費なし、育成手当扶養手当満額頂いてました!
養育費は収入として見られませんが国からの手当は収入として見られるので賃貸はシングルでもそこは引っかからず借りられますよ🍀
手取りが3万とか、そのレベルは無理ですが笑
14万もあればなんとか!

• ゆう

ゆう

なるほど、国からの手当は収入として見られるのを初めて知りました。ありがとうございます。今は実家暮らしなので手当は子供手当のみで…となると、子供手当2人分を収入と考えて探せるのかなと思いました。

ありがとうございます、もっと賃貸調べてみようと思います。

• 8月30日