※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maam
子育て・グッズ

アプレレクールの90サイズは何歳くらいで着られるか悩んでいます。70サイズで、来年の夏に80サイズか90サイズで着せる予定です。着れなくなる可能性はありますか?

アプレレクール のワンピースや半袖シャツの90サイズは何歳くらいで着られていますか?

今70サイズちょうどで、来年の夏に着せるのに80サイズか90サイズで悩んでいます。
長く着せたいですが、このくらいの年齢だとワンシーズンで着れなくなっちゃいますかね?

コメント

deleted user

今1歳9ヶ月で、体重10キロ、小柄な女の子ですが
90サイズ着てますよ😊💕

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょっとだけ大きいですけど全然着れます💓

    • 8月30日
deleted user

アプレレクール は結構細身かなと思うので半袖トップスならなら90でもいいかなと思います!
長袖は80がいいと思いますよ

  • deleted user

    退会ユーザー

    ワンピースは90は丈が長いと思います😭2歳くらいですかね

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

今日ね下がっていたので90のワンピース買いました👗💗
ちなみに2歳4ヶ月用です!

hotaru

1歳9ヶ月くらいであれば、90で良いと思いますよ(^-^)
うちの娘は大きめの子で、1歳2ヶ月くらいから90を着ており、2歳になった今もまだ着れますが、
秋冬は100にしようと思っております!!
ワンピースはまだ90でも良さそうですが…

Tシャツは大き目でも可愛いと思いますが、ワンピースはサイズが合っていないとだらしない気がするので、
ワンシーズンのつもりでジャストサイズで着せています(^O^)

maam

みなさまお早い返信ありがとうございます!!
とても参考になりました。
90サイズで購入したいと思います❤️