※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上前歯の両隣の歯(側切歯?)の先が尖っているんですがよくあることなので…

上前歯の両隣の歯(側切歯?)の先が尖っているんですがよくあることなのでしょうか?個人的に歯の先はほとんどは平らなイメージで💦と言いつつ私自身は犬歯の先は尖っています🦷

また、上前歯2本よりその両隣の方が長いんですが噛み合わせとか悪くなりそうですよね!?😱まだこの年齢で歯の長さに差が出るのかとビックリです!前歯2本の方が早く生えてきています。半笑いのときとか前歯は見えないけど側切歯が見えてることがあります。

コメント

ママリ

アパートの駐車場の車輪止めを壊してしまいました😱

両親と車で出かける用事があり車で迎えに来てくれました。来客用の場所に頭から突っ込んで駐車し、チャイルドシートなど色々用意して準備が終わりいざ出発!!

前もスペースがあるので運転をしていた父はバックではなくそのまま前に車を出しました。すぐにすごい音と衝撃が!普段停めないところなので車輪止めがあると気付かなかったそうです。車輪止めに乗り上げ通過しました。

見てみると車輪止めが真っ二つに割れていました😱すぐに管理会社に電話し状況を説明しました。

もちろん修理費はこちらなんですがいくらになるか今日折り返し電話がありませんでした。日曜日だからと思うのですが…一体いくらくらいかかるのでしょうか😅

父いわく歯止めの本体自体は安いしコーナンとかにも売ってるけど、業者の工賃が高いはずとのことでした!

1万とかでおさまらないですかね〜😭💦💦