※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
家族・旦那

今日の夫の1日朝ご飯を食べたあと、子どもがプールに行きたいと言い出し…

今日の夫の1日
朝ご飯を食べたあと、子どもがプールに行きたいと言い出し、パパと2人でプールへ
しかしプールはすでに人数制限で入れず、子どもは大泣きして帰ってきました。
お風呂を洗い、浴槽に水を入れる旦那
子どもとお風呂で水遊び始める
お昼ご飯を食べ
おもちゃ屋さんに連れて行ってあげたいとまた2人で出かける
息子ははしゃいで疲れたのか帰り道で寝たまま帰宅
私は子どもにうるさいって言ったりイライラしたりするのに、パパは怒らないしイライラもしない
普通にすごいなって思う
子どもがお昼寝から起きて、涼しくなったからって公園連れてって、私そんなにできないと思った。。
長々とどうでもいい文章に付き合っていただきありがとうございました💦

コメント

deleted user

うちの旦那もです😅でもそれって普段昼間は仕事で一緒にいる時間少ないからですよね😧💦
毎日同じ事の繰り返しの中の母親に比べて父親は週一、二あるかないか。
うちの旦那もニコニコで子供ら二人連れて出てくるので、よろしく~です(笑)

  • こころ

    こころ

    限られた時間だから余計子どもと楽しい時間を過ごしたいと思うんでしょうね!
    安心して任せられるので、すごく助かってます😂
    共感していただいてありがとうございました✨

    • 8月30日
しゅう

我が家の夫も同じ感じです、、、本当に凄いですよね💦
何故そこまで子供に付き合える体力、精神力があるのか尊敬です笑

ありがたくお願いしましょう、、、笑

  • こころ

    こころ

    我が夫ながら尊敬してしまいます😭
    ママ友とかにはいえませんが💦
    絶賛イヤイヤ期の息子私は付き合いきれません😵
    ありがたくお願いして、休ませていただきます✨

    • 8月30日
🧸☾·̩͙⋆

うちの主人も同じ感じです😊
本当に凄いなぁって思いますね🥺
私には到底できない、、笑
とても有難いですよね🥰

  • こころ

    こころ

    できないですよね😅
    今日も楽しかったーって言いながら帰ってくるので、マジか😳!?!?って思います笑
    助かりますよね☺️

    • 8月30日