※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんち1211
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘がいます。ずりばいのスピードが速くなり、お部屋の模様替え中です。お子さんが遊んでいるお部屋の写真を見せてください。

生後7ヶ月の娘がいます。
ずりばいのスピードが速くなりお部屋の模様替えの試行錯誤中ですっ(>_<)
よかったら、お子さんが遊んでいるお部屋の写真を見せてください!!

コメント

れなたん

ほぼ何もありません(^ ^)
つかまり立ち対策でテレビを置いてたテーブルが2段重ねになりました(笑)

• とんち1211

とんち1211

2段ですね〜笑
    普段ご家族がくつろぐのも同じお部屋ですか?

• 7月8日
  • れなたん

れなたん

LDKの横に和室、洋室がある2LDKなのですが、洋室を寝室にして、和室との間の襖を取っ払って一部屋にしてあります(^ ^)なのでここでゴロゴロしてます!
    ダイニングテーブルにはつかまり立ちしたい放題、キッチンには入りたい放題とかなり放牧状態です(笑)

• 7月8日
  • とんち1211

とんち1211

柵をしようか迷いましたが、うちも放牧することに決めました!自由に興味のあるモノのところに行きまくってもらいます(≧∇≦)
    柵をしないとなると安全対策を考えなくちゃですね。

• 7月8日
あり※

もうとんでもなくハイハイも早くつかまり立ちしてそこら中登ろうとしています、、柵にも掴まっていつも立ってるので大変です。、
お部屋の写真参考までにです。
畳の部屋にカーペットとジョイントマット敷いてある感じです。

• とんち1211

とんち1211

広いですね〜いっぱい動き回れそうですね!
    うちはサービスルーム?を遊び場にしたんですが、狭いからかすぐ続きの部屋に出てきちゃいます(T ^ T)
    狭いので柵をするのもどうかなって感じで迷ってます。

• 7月8日