※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米三十路まま
雑談・つぶやき

旦那を干渉しない方法って何ですか?旦那がどこにいるんだろうとか何して…

いつもネガティヴな質問や愚痴を聞いていただいてありがとうございます(;´༎ຶД༎ຶ`)
旦那を干渉しない方法って何ですか?
旦那がどこにいるんだろうとか何してるんだろうとかすごく気になります。
仕事が少しでも遅かったり、連絡取れなかったりすると気になります。
以前女の子と頻繁にLINEしてたってのもあって不安もあるのは確かですが、旦那にそれが不安だというと「また始まった」「疲れるわ」と言われます。「いちいち報告しなかんの?帰ってくる家はここなんだからいいやん」「いうのが面倒くさい」と言われました。
今産休中で家にずっといるので余計に考えてしまうのかなと思います。
干渉すると喧嘩になるのでしたくないですが、干渉しずにいて浮気されたら怖くて…常に確認したくなります。
どうしたらそんなこと考えずに過ごせるのかといつも考えてます。

コメント

🎀ミルクレープ🎀

んー😑
縛ると余計、帰って来なくなる気がしますよ!
私も束縛されるの嫌いなので、干渉されたり束縛されると〜〜
余計に何も言いたくなくなります💦
どうせ言っても、プラス文句で返ってくるし、どうせ信じないだろって思うからです😑

早く嫁の所に帰りたい、家族の所に早く帰りたいっていう家庭を作るべきだと思いますよ😊

ハッキリと
あ、浮気してるわ!
って思ったときに証拠を集め、ドカンと雷落とすべきです(`_´)ゞ⭐️

• 新米三十路まま

新米三十路まま

やっぱりそうですか…(;´༎ຶД༎ຶ`)
    旦那には前はそんなんじゃなかったよなー??って言われます。お互い自由やったやん!とか…
    自分でもこんなに考えたり不安になるのは不思議なんです(>_<)
    言いたくても聞きたくても我慢ですね…
    早く帰りたいなって思ってもらえる嫁になれるよう頑張ります♡
    結構辛いですが…我慢も必要…!!!

もし浮気ってなってらぷぅー★さんの言う通りドッカーンと爆弾落とします( *`ω´)

なんだかんだで旦那が好きなんです…
    干渉しないって難しいなー

• 7月8日
  • 🎀ミルクレープ🎀

🎀ミルクレープ🎀

妊娠中は、なぜか不安が大きくなりますよね〜〜😅
    急に何もないのに泣いたり‥💦
    私の旦那も、いつも泣かない私が急に理由もなく泣いたり〜最初はとまどってましたが、ネットやアプリで妊娠中の妻、を、勉強したみたいです笑
    ウチの旦那の楽な所は、絶対に怒ったり文句言ったりしない所です〜〜
    何で泣いてるのか、何が不安なのか‥
    を、分かるまで見守ってくれる所!
    そしたら、いつの間にか泣かなくなりました笑
    今では不安と言えば‥出産怖い、くらいです!
    旦那は、妊婦になれないから、妊婦の気持ちなんか分かりませんよね😑
    パパ用アプリとかありますし、勉強して貰うのも一つの手ですよね!

全部一人で抱え込む、ではなく‥
    旦那さんにも、少しは協力や理解が欲しい所ですよね!

• 7月8日
  • 新米三十路まま

新米三十路まま

なんて優しい旦那様なんですか*ヾ(Ő∀Ő๑)
    ウチは泣いてると「なに?ウザイんだけど?辛いなら実家に帰れば?」ですよ…

妊娠中のこと調べたりしてよーと伝えてもゲームばっかりしてます( *`ω´)!
    ひとつだけ調べてたのが妊娠中のセックスですよ…情けない!赤ちゃんが苦しむからできないね!ですってww呆れて笑っちゃいました(-_-)

私も甘やかしすぎたのかもしれないです💧
    反省する部分もあるのですがあまりにも頭の中が幼すぎてどうやって教育しようか…トホホ(´つω・`)

• 7月8日
  • 🎀ミルクレープ🎀

🎀ミルクレープ🎀

ですね〜〜😅
    優しいだけしか、取り柄ないので💦笑
    それとったら、何が残るん?て感じくらいです⭐️笑

ウザいは、ちょっと酷い!
    私、キレてしまいそうです😠
    たぶん、本当に実家帰って、謝るまで帰りませんー!笑

妊娠中のセックス‥
    まぁ、男の人が1番気にしそうな部分ですね!
    こっちはそれ所じゃないわ!って感じですけどね笑

赤ちゃん生まれれば、自然と強くなると周りから聞きます(`_´)ゞ♪
    男は尻に敷くのが1番ですよ〜😊
    赤ちゃんに逢えることを今は1番の楽しみにして、生まれてから妻の貫禄見せてやりましょ💚笑

• 7月8日
  • 新米三十路まま

新米三十路まま

優しいのが1番ですよ!
    優しいってのは癒しですから☺️
    うちの旦那にも見習えって言いたいーー!

すぐにウザイって使うんですよ!
    酷いですよね( *`ω´)
    実母にもたまに愚痴るんですが同じく実家に帰ってこいと言われましたよー笑!
    明日から体調悪いふりして一言も喋らずに身体しんどい芝居してみろと…それでも心配するそぶりなければダメやろ!って(-_-)

やっぱり子供産まれたら強くなるんですかね!?みんな言いますよね〜(>_<)
    旦那のことなんて考えなくなるから!って!
    お腹の子の顔見たら今までのことぜーんぶぶっ飛ぶのかな〜♡♡
    お互い我が子に会える日を楽しみにしましょう★
    妻の貫禄(*´罒`*)ニヒヒ♡
    みとけよ!旦那め〜(>_<)

• 7月8日
  • 🎀ミルクレープ🎀

🎀ミルクレープ🎀

癒しとゆうか、、
    大丈夫?って心配になります!
    何も言わないからストレスやら、溜め込んでそうで😅

お母さんナイスですね😊笑
    本当、それ試してみる価値ありますね!
    それでもウザいとか言われたら、もう、一時期サヨナラです😠笑

みんな言いますよね〜〜♪
    旦那はいらない、お金ありがとうくらいにしか思えない、みたいな笑
    これは、旦那次第だと思いますけどね💦
    いい旦那なら、そんな事にはならんと思いますけどね笑

本当、楽しみですよね💚💜
    お互い、頑張りましょうね(ノ∀\*)
    グッドアンサーありがとうございます´◡`

• 7月8日