※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
子育て・グッズ

アップリカスムーヴを使用された方、クチコミや使用年齢について教えてください。初めての妊娠で実際の使い勝手が気になります。子供がいてマザーズバッグの持ち方なども教えてください。

【アップリカスムーヴについて】

使用している方いらっしゃいましたら、クチコミや何歳頃まで使われたかを教えて頂きたいです。

私自身も重さが9kg、畳み方、開き方などは一応店舗では確認しましたが、初めての妊娠なので実際のイメージがわかず...

子供がいてマザーズバッグを持って等詳しく教えて頂けましたら幸いです!

コメント

🌈

スムーヴのプレミアムを使ってます☺️上の子は2歳くらいまで使ってましたよ🙌🏻
安定感あるしめちゃくちゃ押しやすくて(片手で押せるので雨の日傘さして片手で押せるのもすごい助かりました)
私はもう3輪じゃないベビーカーは嫌です( 笑 )
フックとか買えば荷物もぶら下げられるので便利だし下のカゴ入れもたくさん入ります😊ただ3輪なので、荷物をぶら下げたまま赤ちゃん抱っこするとベビーカーは後ろに倒れます( 笑 )でもこれは他のベビーカーもそうだと思います。
横幅が少し大きいので電車の改札などはギリギリですね!
でも電車とホームの間も車輪がハマらないので楽です😭
めちゃくちゃオススメします( 笑 )

• さくらもち

さくらもち

詳しく教えて頂きありがとうございます☺️
    私もスムーヴプレミアム購入を考えてました!

荷物ぶら下げてウィリーしないように💦
    注意しないとですね!

教えて頂きありがとうございました!

• 9月1日