※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めよってぃ
子育て・グッズ

ストロー練習で、リッチェルの写真のようなコップを使っています。飲まずに吸って吐いてしまいます。ストロー練習は最初はこんな感じでしょうか?上手に飲みたいです。

ストロー練習で、リッチェルの写真のようなコップを使ってます。ストローで吸うことはできますが、飲まずに吸って吐きだしてしまいます。ストロー練習ってはじめはこんなもんでしょうか?ストロー使って上手に飲み物を飲んでほしいのですが…

コメント

くー

全く同じもの使ってます(^ ^)
うちの子もはじめは吸ってはそのまま吐き出してにやにやしてましたが、2、3日すると突然普通にごくごく飲み始めました!以来、普通のストローの飲み物も行けるようになりました!でも、たまに思い出したように吐き出して遊んだりしてます^^;

• めよってぃ

めよってぃ

おソロですね💓はじめは、吐き出すんですね!安心しました‼︎ありがとうございます( ›◡ु‹ )

• 7月8日
H.MaMa❥❥

うちの子も最初の頃は吸って吐き出すって感じでしたが
1ヶ月後にちゃんと飲むようになりました😶💕
慣れるまで吸って出しての繰り返しでした😂😂😂

• めよってぃ

めよってぃ

ありがとうございます( ›◡ु‹ )ちゃんと飲めるまで気長に頑張ります‼︎

• 7月8日
ほぉちゃん0

生後8ヶ月の娘がいます♪

7ヶ月入ってすぐに
ストロー練習させました♪

最初は吸うものの
全部,口からばぁーって
出ちゃいましたよ♪

1~2週間で
上手に飲めるようになりました

• めよってぃ

めよってぃ

ありがとうございます( ›◡ु‹ )
    最初は吐き出すと聞き、安心しました!

• 7月8日
azu66

なつかしい!すっかり忘れてましたが、確かにストロー練習のはじめのころは、しょっちゅう吐き出されていましたね!(笑)

そのうち飲んでくれるようになりますよー!

• めよってぃ

めよってぃ

ありがとうございます( ›◡ु‹ )ちゃんと飲めるまで、気長に頑張ります‼︎

• 7月8日