※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
住まい

マイホームお建てになられた方!壁掛け用に下地は入れてもらいましたが、…

マイホームお建てになられた方!

壁掛け用に下地は入れてもらいましたが、配線含めめんどくさいと聞き、ゲームがいくつかあって、それも収納したいので、とりあえずはテレビボードで行こうかと思っています。

新居のテレビボード設置されている方、どこで購入されましたか??
ニトリやIKEA等の店舗購入、楽天市場やYahooショッピングなどのネットでも構いません!

参考までに見せていただきたいです😭💦

着工もまだ先ですが、全体的に北欧風のイメージで建てる予定でいます!

コメント

なーぽん

楽天市場で買いました😊!
壁掛けテレビで、大きいテレビを買ったので幅240か210の大きいものにしたと思います💓

• なーぽん

なーぽん

ちなみに壁掛けテレビで、壁に穴開けてもらったらテレビボード設置して、線が見えないように綺麗になりますよ🥰

• 8月30日
りん

北欧風って感じではないんですがIKEAのテレビボード使ってます!
自分でオーダーできるので面材選んだり中の仕切りとかも選べます❤️
うちは鏡面素材のホワイトにしましたがオークとかもあったと思います!
脚付きや壁掛けも選べるので最初は脚付きでそのまま使い後から壁掛けもできると思いますよー!