※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

排卵検査薬での妊娠検査結果について、妊娠の可能性はありますか?期待しない方が良いでしょうか?

使い方を間違えているのは承知です。
高温期14日目、排卵検査薬で妊娠検査をしたところ写真のような判定でした。
妊娠の可能性はあると思いますか😢?
やっぱり期待しない方が良いですかね😢

コメント

ちび

私は海外の排卵検査薬を使っていてその頃同じ様に濃くなりました!
期待しちゃうかもです✨

• mm

mm

期待してはダメだとわかってても期待してしまいます😂
    回答ありがとうございます、参考になりました☺️✨

• 8月30日
  • ちび

ちび

もう少し間あけて妊娠検査薬してみるといいと思います🍀

• 8月30日
39110

おっしゃる通り使い方が違うので、安易に妊娠されている可能性があるとは言えません…
やはり、使い方が違うものを使うのは逆に不安になるのでちゃんと妊娠検査薬を使われてはいかがでしょうか?

• mm

mm

やはりそうですよね😭
    変に期待するより妊娠検査薬ではっきりさせた方がいいですよね😌
    後日妊娠検査薬してみようと思います!
    ありがとうございました☺️

• 8月30日
ママリ

妊娠検査するものじゃないものでやってるので性行為をしていたら可能性はある、くらいにしか誰も分からないと思いますよ☹️
妊娠希望で期待したいならちゃんと検査薬で検査してみるのが1番です!
きてるといいですね!

• mm

mm

確かにおっしゃる通りです😭
    ソワソワするのが嫌で家にある排卵検査薬を試してみたのですが、後日妊娠検査薬してみます😌
    回答ありがとうございました☺️

• 8月30日
ぴくりん

妊娠したとき、私は高温期14日目で判定線の方がもっと濃かったです!
このくらいの濃さではまだ何とも言えないかなーと思います。

• mm

mm

そうなんですね!
    みなさんの言う通り変に期待しないことにします🤔苦笑
    回答ありがとうございました☺️✨

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

排卵日検査薬は強陽性出たら可能性は高いみたいです!

• mm

mm

そうなんですね!
    では薄い陽性なのであまり期待できませんね😂
    回答ありがとうございました☺️🌼

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

今回の妊娠の時、産後の生理が来てなくて、いつ排卵してるのかな?と適当に排卵検査薬したら、強陽性で、え!!!今日排卵日??と思いましたが、私も排卵検査薬で妊娠が分かると聞いた事もあったので、、、いや、まさか、妊娠💓??と思って、すぐ妊娠検査薬すると、陽性で、妊娠してましたよーー🥰💓期待せず妊娠検査薬してみてください🥺私は病院で先生に妊娠!と言われるまで色々期待せず、冷静を心がけてます🤣変に傷つきたくないので😭笑

• mm

mm

この回答を見て妊娠検査薬をしたところ陽性でした😭😭😭💕
    一人目のときは無知だったのでただただ嬉しかったのですが、二人目となると知識があるぶん色々不安になります😂
    病院で正常な妊娠か確認できたら心から喜べますよね☺️

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーい🥺💓
    おめでとうございます💓
    お互い頑張りましょうね🥰
    そうなんです😭私は化学流産や流産など色々と経験してるので余計です😭
    でも楽しい嬉しい事を考えて頑張りましょうね🥰

• 8月31日
うた

可能性あると思います‼︎
前、医師に聞いたら排卵検査薬で陽性が出てたら妊娠してる確率高いと言われました‼︎

実体験ですが、
生理がきて、次の妊活に妊娠検査薬した初日から陽性で、妊娠検査薬したら妊娠してたことがありました‼︎
そのときに医師に言ったらそう言われましたよ♪
とりあえず可能性はあると思います♪

• mm

mm

妊娠検査薬が真っ白になると落ち込むのが怖かったのですが、この回答が背中を押してくれました😭
    妊娠検査薬をしたところ陽性でした😭😭😭💕
    心拍が確認できるまではヒヤヒヤですが、とりあえず嬉しいです😭💕

• 8月31日