※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塚本ちゃん
雑談・つぶやき

昨日占いに行って来ました!子宝を見てもらいました。すると、私似た男の…

昨日占いに行って来ました!
子宝を見てもらいました。
すると、私似た男の子が来年生まれるそうです。
女の子でもいいけど、手が掛かるみたいです。もちろん、元気に生まれてくるみたい。
今年は、地道にコツコツ
来年は、評価、結果の年だそうです。
花火で、言えば、打ち上げ花火の途中段階が、今年で、
来年には、花火が上がるだって!
受精タイミングは、7月20日から、8月7日と、10月21日から、11月7日までなんだって!
ずいぶん前に、見てもらったときは、女の子で弱い子と言っていたので、今考えれば、その子が、流産したときの子なのかな?

仕事をせず、現状維持で、たまの気分転換が、いいみたいです。

結婚して12年、流産して、2年、39才。子宮筋腫して、3ヶ月して、もう一ヶ月様子見ましょって言われ不安でしたが、占ってもらって、その不安が遠のきました。
のんびり、待って来年に、備えたいです。

コメント