コメント
Na🖤
私はあんまり気にせず好きな物を食べてましたね~悪阻が始まったらマジで食べられるって幸せ!と思うので今のうちに美味しい物いっぱい食べといてください(*^^*)
Na🖤
私はあんまり気にせず好きな物を食べてましたね~悪阻が始まったらマジで食べられるって幸せ!と思うので今のうちに美味しい物いっぱい食べといてください(*^^*)
「胎嚢」に関する質問
7w0dで心拍確認できず... ここで質問して励みになるコメントをいただきましたが、気になってチャッピーやGoogle AIに質問すると、排卵日のズレがなく7wで心拍確認できないと流産の可能性が高いと言われました 知恵袋でも…
陽性が出たので病院に行ってきました。 ここ2ヶ月ぐらいの生理日的に 7週ぐらいだったのが胎嚢9.1mmで 5週の大きさだねと言われました。 排卵遅れてたら1週間後大きくなって いるかもだし成長が遅いだけなら 流産の可能性…
6w4dで胎嚢12.6㎜で 4w4dくらいと言われました 2週間の誤差はあるものなんでしょうか? ピルをやめたばかりで排卵日が明確ではありませんが 遅れすぎなのか?心配で仕方ありません
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭!
いまはカップヌードルと梅干しばかり食べてます。。笑
赤ちゃんと一緒にがんばります💪