※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
ファッション・コスメ

150cmない方のスキニーパンツはどこのブランドやお店で買ってますか⁉️レ…

150cmない方のスキニーパンツはどこのブランドやお店で買ってますか⁉️

レストランのホールの仕事が決まりました!
パンツは自前でお願いしますと言われたのですが、身長が148cmでスカートやガウチョパンツばかり履いていたのでストレッチパンツなどを持っていません😢💦
いつも裾をかなり切るのでショックも大きくて💦
サイズ展開が豊富だったりラインが綺麗、低身長でも着れるパンツを取り扱ってるお店や商品を教えてください🙇‍♀️‼️

コメント

しゅしゅママ

チビで短足なのでユニクロやGUの普通の人がアンクルまでの長さのスキニー 履いてました

• ムージョンジョンLOVE

貴重なコメントありがとうございます!
    モデルさんたちが履いてアンクル丈や短めの物を試着するようにしてみます🙆‍♀️

ちなみにユニクロとGUだとどちらが質やラインが綺麗ですか??値段がどっちもどっちだし、同じですか?
    ユニクロの方がいいと聞いたこともあり…❗️

• 8月30日
tommy

147cmです!
裾上げなしなら
ZARAやAZULのスキニーデニムです!

裾上げするなら
GUがくて形も綺麗なのでカラースキニーのブラック仕事用で履いてました。

ほぼ同じ身長の方からのコメント貴重でありがたいです🙆‍♀️
    ZARAやAZULはライン綺麗そうですね❗️お高いですか??

スキニーで言うと、ユニクロよりGUの方が形綺麗ですか??
    どっちがいいのかな〜と思ってました❗️

• 8月30日
  • tommy

tommy

ZARA・AZUL
    5000円~8000円ぐらいです!

UNIQLOのスキニーも履いたことありますが、GUとそんなに形は変わらないので安い(買い替えやすい!)GUで購入してます。
    裾上げ料入れても2000円しません!

• 8月30日

ZARAとAZULはお高めですね💦
    GUお安いですね!早速試着してこようと思います!
    教えていただきありがとうございました🙇‍♀️

• 8月31日
うー

GUの履いてます⭐️
仕事ようなので安いのでいいやってのもありますが、毎日洗ってても全然へたってないです😊
前に使ってたやつはすぐ色あせたので素材にもよると思いますが💦

コメントありがとうございます🥰
    ユニクロよりGUのほうがラインが綺麗ですか?持ちはどうでしょう?
    お値段は変わらないのでしょうか⁉️何も知らなくてすみません😭

• 8月30日
  • うー

うー

確認してみたら今使っているやつユニクロでした!!

値段はGUのほうが安いと思います!!GUは2000円しないくらいのものもあったかな?
    でもあんまり安いやつは結構色落ちします💦

ラインとかはそんなに変わらないんじゃないですかね🤔
    今履いているやつはちょっとストレッチが効いた感じのスキニーです
    結構長く履いていると思いますがまだ全然履けそうですよ😊
    EZY JEANSって書いてあります⭐️

よく見たら干すときには裏返した状態で干しているからか裏はちょっと色あせてきてます💦

• 8月30日