※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。上の子のおもちゃは揃っているので、何がいいか迷っています。義母にも早く教えてと言われています。良い案があれば教えてください。

来月次女の1歳の誕生日です🎂

ですがプレゼントを何にしようか悩んでいます😔

つみきやボールプール、車やおままごとなど上の子の時にある程度のおもちゃは買っているので何がいいのか、、😔😔

義母にも何がいいのか早く教えてと言われてしまい悩んでいます😔

何かいい案があったら教えてください🙇‍♀️

コメント

みのり

モフモフした物が好きなので、モフモフのぬいぐるみに、「ペチャット」というおしゃべりボタンを付けてプレゼントしました☺️

スマホと連動させて、名前を呼ばせたり、お喋りや歌、まねっこなど色々できて面白いです☺️

• みのり

みのり

でもネットとかでしか買えなかったら、欲しくてもお願いできないですよね😅店舗にあるか、、、

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これすごく良いですね😳😳
    次女ももふもふしたもの好きなので喜びそうです😳💓
    ありがとうございます😊

• 8月30日
めぐみん♪

うちはも上の子で結構おもちゃが揃っていたので、姉妹お揃いのお出掛けできるワンピースを買いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お揃いの服全然持ってなかったのでお揃いの服良いですね😳💓
    ありがとうございます😊

• 8月30日