※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
°˖✧t.mama°˖✧
妊娠・出産

マタニティブラについての悩みです。カップは合うが後ろがずり上がる。ユニクロのブラは支えはあるが形が崩れる。サイズの合うワイヤー入りブラもきつくなる。程よく支えるブラが欲しい。

マタニティブラについてなんですが、西松屋とかで売ってるマタニティブラを購入して使ってみたらカップは合うけども後ろの留める所がずり上がる感じがするんですけど、同じように感じる方いますか?
ホールド感全く無くて、付けてる意味があまり無いように感じました。
ユニクロのブラトップは何枚か使ってますが、それなりに支えてはいるもののやはり胸の形が崩れそうです(´・_・`)外出時に向きません。
結局、少しでも崩れない様にと、しまむらでサイズの合うワイヤー入りの安いブラを購入しましたが、やっぱり大きくなってくるのできつくなってきます。
ずり上がらずに程よく支えるブラが欲しいです。(´・ω・`)

コメント

ーーー★

しまむらでワイヤーなしのをブラ買いましたよ( *ˊᵕˋ)ノ
きつくなく程よく支えてくれるので重宝してます🙌💕

• °˖✧t.mama°˖✧

しまむらいいですよね、ワイヤーなしでも良さそうですね。ありがとうございます😊

• 7月8日
naaami

わかります(°_°)
アンダーゆるいのかなんなのか?平均的に作られているからフィットしないのか……
UNIQLOブラトップは使えるけどホールド感欲しいですよね!私はGUのブラフィールに変えたところ、ブラトップよりも可愛いし授乳もできそうだし、ホールド感もあって愛用中です♡

• °˖✧t.mama°˖✧

同じ方が居て嬉しいです😂
    誰でも合うように作ってるのか私もアンダー緩く感じるんですよ…(。´-д-)
    もしかしたら私のアンダーとトップのバランスが悪いのかも知れませんが 笑
    GUにもあるんですね!なんか服買わなくなったのでGUの事忘れてました(´ー`)
    早速見てきますっ!ありがとうございます(*´ ³ `)ノ

• 7月8日