※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
雑談・つぶやき

3時頃トイレで目覚めて、なんだか腰とお腹が激痛で眠れなくて、間隔はか…

3時頃トイレで目覚めて、なんだか腰とお腹が激痛で眠れなくて、間隔はかってみたら5分間隔だったので4回くらい様子みてやっぱり5分間隔…!てなって陣痛のような気がします!って産院電話したらきてみて〜言われて子供たちばぁばんちに預けに行って急いで向かったのに向かってる途中に痛み遠のいてきて、産院ついた頃には完全に消えた😂
狼少年みたいな感じになってしまった…💧

コメント

晴日ママ

3人目
私もタイミングわからなかったです🤫
眠れないのに
前駆だったんですかね🤥

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    コメントありがとうございます🌟🙌🏻
    3人目なのにわからないもんですよね😭💦
    5分間隔だったしこれ以上痛くなくなったら今みたいに動けなくなる…!って痛みきてたのに遠のいてびっくりです😂

    • 8月30日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    6分間隔が5時間続いて
    痛みなかったので前駆かなとは思ったのですが
    毎日前駆あるけどこんなに続いたのは初めてで
    病院連絡していいのか迷いました🤭

    • 8月30日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    6分間隔が5時間もですか!😳
    軽い痛みの張りが6分間隔できてた感じですか?
    ほんと病院に連絡のタイミングって凄い迷いますよね😭💦

    • 8月30日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    え!!!てか今気づいたのですが、産まれたばかりなんですね🥺✨✨
    おめでとうございます😭💓💓💓💓お疲れ様でした😢🌟

    • 8月30日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    昨日生まれました🤗
    結構強い痛みはほぼない張りでした😶
    でもこんな事初めてだし
    保育園迎え行く前に念のため病院にどうすればいいか連絡したら
    診察させてと言われ
    次男の経過が早かったので入院になりました🤭

    • 8月30日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    わ〜✨生まれたてほやほやですね👼💓
    私も早く会いたいです😭
    そうだったんですね🥺✨
    入院となってどのくらいで出産となりましたか?😣

    • 8月30日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    金曜の16時入院
    土曜日の12時前出産です!
    初めての病院での出産、初めて立ち会い出来ない不安、次男の事
    色々不安要素があり
    なかなか陣痛が強くならず
    でも
    子宮口は5センチ開いてる、
    次男は分娩所要時間2時間かからずだったから帰せないとなり
    昨日の朝9時半から促進剤使いました😔
    促進剤使ってからは2時間ちょいと早かったです笑笑
    激痛になって1時間くらいです笑笑
    助産師さんが言うには金曜日の張りは前駆だったかもねと言われしたが
    10分は切ってたので金曜日から分娩所要時間数えるそうです🤣

    もうすぐ赤ちゃんに会えますね😍

    • 8月30日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    お詳しくありがとうございます😭💓
    やっぱり、気持ち的に色々不安とか考え事とかしてると遠のいたりとかもありそうですよね😖💦私もさっき病院向かってる時突然すぎて、長女も別れのときママいかないで!って泣いてたし、長男の幼稚園も1日からなのもあり、いろんなことぶわーって考えてるうちに遠退いてしまったような気がします😥
    5センチは開いてるけど、痛みはなかなか強まってくれない感じだったのですね😣💦
    促進剤…私1人目の時に使いましたがトラウマで😱
    普通の陣痛と比べ物にならないくらいとんでもない痛みなりますよね確か…😰
    でも進み早いですもんね🥺
    使って欲しいような避けたいような笑

    • 8月30日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    初めての促進剤
    これまた不安要素で
    1時間効かなかったです🤣
    子宮口柔らかくする注射2本打たれました🤣
    旦那に電話したら安心したのかそこから1時間かからずでで
    5センチから全開になりました笑笑
    二人とも陣痛さほど痛くなかったので完璧今回の出産舐めてたら痛い目見ました🤣
    ほんとに子供心配ですよね😢
    一昨日までは私の中でまだ赤ちゃんだった次男の事が気になりすぎて😱
    夜も私と手を繋いでじゃないと寝れないのに
    寝れるかなとか考えてました笑

    • 8月30日