※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
住まい

皆さんの布団事情教えて下さい!今は、すのこに敷布団・マットレスを敷い…

皆さんの布団事情教えて下さい!
今は、すのこに敷布団・マットレスを敷いて寝ています。
子供が小さく、ベッドから落ちるのが怖いため、
敷布団・マットレスとも薄めのものを使っています。
すのこも高さがほとんど無い物で、床から10センチ程度のところで寝ています。
皆さんはすのこにマットレス・敷パットで寝ていますか?
おすすめのマットレスがあれば教えて下さい!

コメント

deleted user

我が家はこれ購入しました!
子供が小さいためベットは怖いので…

  • bell

    bell

    その下にすのこしてますか???分厚いマットレスだと、マットレスだけでも痛くないですか?

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今はすのこはどかしてます!
    分厚いマットレスなので痛くないですよー!

    • 8月30日
りんごのほっぺ

我が家もすのこに敷布団で寝ています!
子供たちが自分たちの部屋で寝るようになったらベッドを買おうと思ってます🙌

今は念の為、除湿シートも買うか迷ってます!
一応布団乾燥機はしてますが🤔

  • bell

    bell

    すのこに敷布団だけで痛くないんですか?😳除湿シートはしておいたほうがいいらしいですね🙌

    • 8月30日
  • りんごのほっぺ

    りんごのほっぺ

    すのこ、マットレス、敷布団です😅
    すのこで空気通るし、時々すのこを半分にして風通ししてるし、布団乾燥機もしてるしなあって思って除湿シートは悩んでいるところです🤔

    • 8月30日
ポテト

うちはすのこ、8センチのマットレスに7センチくらいの敷き布団です!
2歳前までは隅に寄せて、布団が空くところにジョイントマット置いて落ちてもケガしないようにしてました!

  • bell

    bell

    ありがとうございます(*^^*)

    • 9月1日