※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

旦那さんに興味がない人いますか😂?嫌いではないです!離婚したいとかも今…

旦那さんに興味がない人いますか😂?
嫌いではないです!離婚したいとかも今まで一度も思ったことないです!
でもなんか興味がないと言うか、、上手く言えないんですけど😂
今日主人がいつもより遅く帰ってきました。
毎週土曜日は趣味のジムに友人と行ってます。
かなり遅く帰ってきましたがなんでこんなに遅く帰ってきたのか全然気になりませんでした🤣
私は起きていましたが遅かったね!とかどこに行ってきたの?とか全然聞くこともなくただ普通にあ、おかえりー!って言いました(笑)
主人も別に何も言わないので私も別に何も聞きません😂
これって夫婦関係冷めてるんですかね😅?

コメント

ゆん

私も帰宅まで何してたか、なんで遅かったのか気になりませんし聞きませんよ!!
子供じゃないのでたまには遅くなる日があっても不思議にならないしお互い管理されてる気分になるのでめんどくさくて( ´;゚;∀;゚;)

• ままりん

ままりん

回答ありがとうございます!
    めんどくさいの言葉になんかすごく納得しました😂
    確かに私達夫婦は昔からとても自由な気がします🤣
    言うのも聞くのもめんどくさい!それです!笑

• 8月30日
はろー

お互いに自立していて、むしろ素敵だと思います!
個人的には、信頼しあっている証拠なのかなと思います☺️

• ままりん

ままりん

回答ありがとうございます!
    えぇー😭✨思いもよらない回答でちょっと嬉しくなりました😂❤️
    ふと、こんな夫婦冷めてるのかなー?って思ったので嬉しいです!!

• 8月30日