※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べび吉
妊活

妊活中で再度妊活開始し、検査薬で陰性。友達の妊娠報告でガッカリ感あり。期待捨てず、投稿。

分かってきたけど、ショックです。

妊活中で、今年の春に初期流産しました。
身体の調子を整え、再度妊活開始しました。
排卵日が20日で、生理予定が9月4日です。
おそらく着床もしてない時期から、お腹が凄くすく、下痢気味、腰が痛い、乳首が張ってる等、、、

もうかなり期待してしまい、わかっているけど
かなりのフライングで検査薬試してみました。

やはり、陰性。

早まるな!早まるな!と思っていたけど、やってしまいました。
第一子が同じ歳の友達がSNSで第二子妊娠報告をしていて、それを見て素直に喜べない自分がいて情けないと思いました。だめですよね💦

まだ期待は捨てた訳ではないけど、ガッカリ感が凄くあり質問でもないのに投稿してしまいました。

コメント

ゆか

私も排卵日20日でした!
そして、去年初期流産してます💧

まだ、検査には早いですしギリギリまで願いましょ😭😭
1周期も無駄にしたくない気持ちほんとによく分かります😭

流産すると、余計に赤ちゃんに会いたいって気持ち増えて気持ちだけがどんどん先にいって辛いですよね😢

• べび吉

べび吉

そうですよね💦
    検査早いのにやってしまって、落ち込んでたら仕方がないですよね😅😂

私達人間は、月に1度もチャンスがあるのにパンダは年に1度?とかですよね😭
    そう思えば、チャンスありまくりですよね。。。(笑)

すみません💦急にパンダのことを、、、🤣
    ふとした時に、焦りやら不安感がでてきてしまって本当、気持ちだけが先走ってしまいます😢

コメントありがとうごさいました!☺️
    お互いに可愛い赤ちゃんに出会えますように‼️

• 8月30日
もえまき🐶💙

同じです。
私も今生理予定日から6日経過したので検査薬したけど陰性だったのであきらめてます。
そして1人目同じくらいで2人目妊娠してる人が2人くらいいてショックです。
しかも妊活もしてなくてたまたま出来たって言ってて。
私もそんなこと言ってみたいと思いました。

• べび吉

べび吉

逆に予定日から6日過ぎても生理ないってことは、検査薬が不良品とかではないんですかね🙄

そうですよね💦💦
    たまたま出来たとか凄いし、さらに羨ましい限りですよー😭

コメントありがとうごさいました!
    可愛い赤ちゃんに出会えますのうに‼️☺️

• 8月30日
美園

境遇が私とよく似ていて親近感湧きました😸
私も5月に流産し、生理を見送って今月から妊活再開し、排卵日8/21、生理予定が9/5です。

仕事と勉強と実技などに追われて気づいたらあと1週間で生理予定日かぁ〜💦といった感じですが、妊活のことばかり考えないようにして気を紛らわせてます😌

SNSはキツいですよね〜😭

• べび吉

べび吉

ほんと、よく似ていますね☺️
    お仕事等々お疲れ様です💦
    私はのんびり専業主婦させてもらってるので、子供が寝た時とか、フーと一息休憩した時にふと考えてしまって、、
    あまり意識しないようにしたいのですが😅

情けないです。
    ほんとは、おめでとー‼️と喜び合いたいのに、自分が出来てないからって喜べないなんて😔
    友達もすっごく嬉しいから、SNSに投稿しただろうに😔
    私は心が小ちゃいです😂

コメントありがとうごさいました!
    お互いに可愛い赤ちゃんに出会えますようにー!!☺️

• 8月30日