コメント
りんたろすchan
ミルクをあげるときに
一回の量を減らしてみてはどうですか?
もしかしたら、思っているよりも量が多いかもしれませんよ^^
まだ満腹中枢が出来てないのであげるだけ飲んじゃいます…。
100㎖くらいにして暫く様子見てあげるのもいいと思います。
りんたろすchan
ミルクをあげるときに
一回の量を減らしてみてはどうですか?
もしかしたら、思っているよりも量が多いかもしれませんよ^^
まだ満腹中枢が出来てないのであげるだけ飲んじゃいます…。
100㎖くらいにして暫く様子見てあげるのもいいと思います。
「ゲップ」に関する質問
吐き戻しがうちの子はほんとに多かった!!と自慢できるママさん! どんな感じだったかエピソードいただきたいです! 下の子が絶賛吐き戻しベビーです🫠 一日に何度も着替え、着替えの最中に吐き戻しされ、時間が経っても…
夜間授乳で起きてから寝かせるまでに大体何分くらいかかりますか? 私の場合はおむつ替えて母乳で頑張っても30分はかかるのですが🥹 ゲップ早くしてくれ〜と思いながらトントンして自分が意識飛びそうになります😂
生後2ヶ月の息子の鼻?喉?のミルクの絡まりが酷いです💦 もう1ヶ月半ほど続いてて、その間4回も病院行きましたが(違う件行った時に聞いたり)解決方法はなく月齢と共に無くなっていくとしか言われません... 本当に自然に…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さゆママ
ありがとうございます!
120mlのミルクを2週間前から飲んでいて、この2、3日に大量に吐いているので。
やっぱりミルクの量なんでしょうか。少し減らして様子みてみます。
りんたろすchan
はい^^
一度減らして様子を見てから、次は110㎖にして様子を見てと試してみてください^^
吐き戻し無くなるといいですね☺️
さゆママ
ありがとうございます!