※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maʕʘ‿ʘʔ
雑談・つぶやき

どうでもいい話です💦批判はやめてください😭さっき旦那がいきなり「今度…

どうでもいい話です💦批判はやめてください😭
さっき旦那がいきなり「今度皆でポンチューショップに行こう」と言い出したので冗談交じりに「ウケる!なにそれ、ヤバいじゃん」って話を流したら、「ポンチューショップ、ランバージャックってとこ!小金井にあるの!」ってリアルなトーンで言うんです。いよいよ、こいつ頭イカれてたか?と思って「ランバージャックって名前がやばいじゃん!警察もよく放っておくね。」って言ったら「なんで警察が入るの?」と...。
「えっ?」ってなり聞き返すと「昆虫ショップ、ランバージャック」と言うお店でした😭
もうずっと「ランバージャック」を「乱BAR Jack」と脳内変換されてて、わたしが1番に頭も耳もイカれてたって話です!

割と真面目よりな旦那の口から「ポンチュー」と言う言葉が出てきたこと(結果言ってなかったけど)が衝撃だったのと、私のとんでもない聞き間違えの恥ずかしさを誰かに聞いて欲しくなりました🥺どうでもいい話ですみません💦

旦那よ、今度昆虫ショップ行こうね!☀️

コメント

aikis2msm

ポンチューショップ 乱BAR Jack!!!爆笑
じわじわ笑えてきました🤣
どんなショップなのか
気になるー!!!!🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣笑

• Maʕʘ‿ʘʔ

Maʕʘ‿ʘʔ

遅くなりすぎてすみません😭
    こんな投稿に返信して頂けて感謝です💓ありがとうございます✨✨

• 10月10日