※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
お出かけ

もうすぐ4歳と1歳半の子連れで今度ディズニーシー へ行きます。シーに…

もうすぐ4歳と1歳半の子連れで今度ディズニーシー へ行きます。

シーにはあまり慣れておらず…
おすすめの周り方を教えてください😊!

コメント

うる

ベストかはわかりませんが、BBBの抽選を機械でやってた頃の名残でうちはいつも左回りです😂
トイマニ→タートルトーク→(ビール)→うきわまん→アクアトピア→ユカタン→ジャスミン→シンドバッド→カルーセル→アリエル→あとはテキトーにやりたい所
って感じです🤣
まだ身長クリアできなくてソアリン、インディーなど乗れないのでこの周り方してます!

• とまと

とまと

返信ありがとうございます!
    (ビール)のところ、素敵!!と思ってしまいました😆

トイマニは3歳でも楽しめそうな感じですか?また、FPがない時期なのですが、並んででも満足できそうでしょうか…?
    私が最後にトイマニに入ったのが大昔の学生時代なので記憶が曖昧で笑

あと、シーライダーも気になっているのですが、おすすめ度としてはどうでしょうか?1歳半の子は膝の上とかで大丈夫でしょうか??

• 8月31日
  • うる

うる

旦那は運転なので1人で飲みますが🤣🤣

先日行ってきましたが、3歳の娘はトイマニめちゃくちゃ楽しんでましたよー!3Dメガネを嫌がらなければ大丈夫だと思います🙌
    ソアリン以外は1時間を超えることが滅多にないと思うので、十分楽しめると思います😊
    タワテラ前広場の噴水はやってるので日中水遊びするのおすすめです😆👍
    アリエルのプレイグラウンドが閉まってるのでそこで遊ばせるのもありだと思います😊

シーライダーは身長制限ありますよ💦90センチなのでたぶん上の子は大丈夫だと思いますが、下の子は乗れないので交代で乗る形になりますね😣
    アトラクションとしては、前のストームライダーが好きだったので私としては物足りないです😂💦
    ニモ好きでしたら楽しめると思います!

• 8月31日
  • とまと

とまと

シーライダーはストームライダーのあとなんですね!!
    ストームライダーは乗ったことがあって、シーライダーって乗ったことあったかな??と思っていたところです😳

とりあえずトイマニにはじめに乗っておいて、そのあとは広場だったり、アラビアンコーストやマーメイドラグーンあたりでのんびり過ごすくらいで考えているのがいいんですかね😃

• 9月2日
  • うる

うる

ストームライダー楽しかったですよね😆

朝イチで行くんですか?
    そんな感じでのんびりして、スチーマーライン(船)やレールウェイ(電車)で無駄にグルグルしても時間余っちゃうと思います😂
    こないだは11時チケットで12時過ぎに入ったのですが、夕方には疲れてました笑

• 9月2日
  • とまと

とまと

ストームライダー好きでした!シーライダーはポジティブに考えるとそこからもっと子どもでも楽しめる感じにしたんですかね🤣

チケットは11時からのものです!
    スチーマーラインやレールウェイにも乗りたいと思っていたんです!!
    あと、餃子ドッグ食べたいです🤣
    うちは、年に1回しか行ってないのでかなりディズニーは特別な日で、うちは疲れても動き続けてそうです😆笑 暑いと思うので休憩は細々ととる予定ですが…

あと、おすすめの食べ物や夕飯に良さそうなところはありますか??

• 9月2日
  • うる

うる

そうですね🙌子ども向けになりました!でもタートルトークよりは大人向けって感じです😂👍

餃子ドッグ美味しいですよね♡昔とは売り場が変わってるので注意です😂

食べ歩きならうきわマン、ユカタンドック、リトルグリーンマンが美味しいです!
    チキンレッグやポークライスロールも美味しいんですが汁が垂れるので少し大変です😂

お昼でも夕飯でも、カフェポルトフィーノ(パスタ)、ヴォルケイニアレストラン(中華)、カスバ(カレー)はよく行きます!

パーク内だと高いので、コロナ前はイクスピアリまで出て食べてました🤣

• 9月2日
  • とまと

とまと

返信遅くなり申し訳ございません…
    無事に楽しい旅行になりました…!!😭✨
    トイマニにも無事乗れたし、娘は意外とシーライダーが気に入ったようで2回乗ることができました😂

まだ暑い日だったので、噴水もかなり楽しめました!!むしろ、子どもたちは噴水にずっといたい雰囲気で…笑

また行きたい気持ちが大きくて大きくて…笑
    うる様のお話、本当に参考にさせて頂き、大満足でした!
    本当にありがとうございました!!

• 10月20日
  • うる

うる

わー♡良かったです😊
    そう言っていただけて朝から幸せな気分になりました✨
    噴水、親が止めないとずっと遊んでますよね😂
    グッドアンサーありがとうございます😌

• 10月21日