※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
家族・旦那

みなさんは旦那様とどんなケンカしますか?ケンカ後、すぐ仲直りできます…

みなさんは旦那様とどんなケンカしますか?
ケンカ後、すぐ仲直りできますか?

コメント

あーちむ

今は引越しをするので
金銭面で喧嘩ですねー( ´Д`)ノ
でも
その日は話さず
次の日に仕事着いたら
いつもLINEくるので
その場で謝ってきて仲直り♡
後は
朝起きてきてごめんねーって
ハグしてくるので仲直りww

• ゆんたん

ゆんたん

仲直りのハグ素敵ですね〜o(^▽^)o

• 7月8日
nana.

昨日、部屋の模様替えの配置について喧嘩しました¯\( ˘–˘ )/¯
いつもめちゃくちゃくだらないことで喧嘩します💧(T_T)
だいたい旦那がふざけてくるので私が笑って仲直りみたいになってます( *`ω´)

• ゆんたん

ゆんたん

素敵な旦那様ですねo(^▽^)o

• 7月8日
ちぃmama*

ちょっとした言い方が気に入らなくてケンカ?というか私が1人でプリプリ怒ってます。(笑)

旦那はごめん〜て感じでちょっかいかけてきてそのうち私もどーでも良くなって普通に戻ります(笑)

• ゆんたん

ゆんたん

私もいつも一人でプリプリしちゃうんですよね〜(´;ω;`)

ごめん〜ってちょっかいかけてくる旦那様いいですねo(^▽^)o

• 7月8日

大概私が言いたいことを言って旦那がストレス溜めて険悪になります。
私が悪いんですけど、私は寝たらスッキリするので翌日にごめんー!て言って終わります。
我慢強い旦那で良かったです(笑)

• ゆんたん

ゆんたん

やっぱり旦那様はどれだけ我慢強いか、どれだけ心広いかが重要ですよねo(^▽^)o産後、私が怒りやすくなったと旦那に言われ、我慢させてるんだなーと実感しました。。

• 7月8日

うちの喧嘩は決まって金銭的なことです。
今月厳しいんだよねーとか
お小遣い、また足らないの?とかから
始まることが多いです。

なので、生活厳しいとかは言わないようにしてます。

仲直りは一晩口聞かなくて、翌日に「昨日ごめんね…」みたいな感じです٩( *˙0˙*)۶

最近の喧嘩では壁に穴あけられました(ーー;)笑

• ゆんたん

ゆんたん

金銭面はかなりもめますよね。。
    うちは旦那が管理しているので私は食費だけもらい、そこからやりくりしています。
    私が欲しいものがあっても旦那が許可してくれないと買ってもらえないのがキツイです(´;ω;`)

壁に穴!すごいですね(°_°)
    旦那様かなりお怒りになったのですね…

• 7月8日

退会ユーザー

旦那様がやりくりされてるんですね。
    私は私が管理してますが、
    給料が生活費でいっぱいいっぱいで
    私も小遣いがないので
    最近はメルカリで売ってメルカリで買ってます٩( *˙0˙*)۶笑
    欲しいものがあってもメルカリで売れない限り買わないって決めてます。

自分のお小遣いも欲しいし
    生活も苦しいので今は保育園待ちです(・・;)

賃貸なので壁に穴はやめてほしかったです😂

• 7月8日
  • ゆんたん

ゆんたん

私もメルカリでこっそりお小遣い稼ぎしていますo(^▽^)o見てると欲しくなったりもしますが…笑

賃貸で壁に穴あけた場合、修理代払うんですかね?(°_°)

• 7月8日
涼ママ♡

うちは 大抵お互い疲れがたまり余裕なくなり思いやり欠けですね、、、
前までは 離婚!言われてましたが、今は大喧嘩なる前に話し合って仲直りします。

• ゆんたん

ゆんたん

思いやり大切ですよね。ほんとに。
    わかっていてもイライラしちゃったりするんですよね〜(´;ω;`)
    話し合いで仲直りできるのが一番ですね!

• 7月8日
happywalk

うちは、パチンコや麻雀で帰りが遅くなる時ですね。
たまになら、いいのですが、それが続くと私が1人で怒ってます。

でも旦那はなにが悪のか分からないけど、私が怒ってるのから取り敢えず謝りますが、それがまたムカつきます。

でも、私1人がイライラしてるのも損だし、バカバカしいので、半日もすれば元に戻ります。

• ゆんたん

ゆんたん

えー!ギャンブルですか(°_°)
    しかも帰りが遅いとか(°_°)
    それは怒って当然ですよ(´;ω;`)
    お金もかかりますしねぇ…

• 7月8日
  • happywalk

happywalk

最近は中から鍵かけて、私が起きてる間に帰って来ないと家に入れなくなってます。
    わたしが寝るのが早いので、前よりは早く帰るようになってきました。

• 7月8日
  • ゆんたん

ゆんたん

早く帰るようになっても、ギャンブル止めたりはしないんですね(°_°)笑

• 7月8日
  • happywalk

happywalk

本当やめてほしいです。
    義母と義姉からやめなさいって言われてるのに…。
    私が怒っても、しばらくは行かなくなりますが、時間が経つとまた…。
    いつか爆弾落とします。

• 7月8日
  • ゆんたん

ゆんたん

ギャンブルってなかなかやめられないんですよね〜〜(´;ω;`)
    私も結婚前はパチンコ行ったりしてましたが、きっかけがないとなかなかやめられませんでした(°_°)

• 7月8日
クロちゃん

ケンカほとんどしないですが、1度旦那が合コンで知り合った女の人と連絡取ってて、私が一方的に怒りまくったことはあります。その時は怒りが収まらず、実家に1週間くらい帰りました。旦那の言い分をメールでやり取りし、私の気持ちが落ち着いたら帰ってなんとなく仲直りしました。その時は仲直りイチャイチャしました。笑
基本的に旦那が怒ることはなく、私が怒ってばっかりなので、私の気持ちが落ち着いたら旦那が触ってきて仲直りというパターンが多いかもです。

• ゆんたん

ゆんたん

とても仲良しご夫婦なのですね♡♡
    羨ましいですo(^▽^)o
    女の人と連絡取ってるのを知ったらショックですよね…(°_°)

• 7月8日
tarohana

すぐ仲直りできます、というか。私が、険悪雰囲気が耐えられない性格なので、仲直りします(笑)

夫は、クールダウンするために時間がほしい人なので、外の空気を吸いに出てったりするんですが(笑)(←ちゃんと出て行くと言って出ていきます)
私が「もう帰ってきてよー」とLINEします。すると、「わかった」と言ってすぐ帰ってきてくれるので、私からハグです🙌
いつも、喧嘩の原因は忘れちゃうんですが😅基本、性格が真逆なので、喧嘩のタネは、日常の生活の中であちこちあります。
言葉の受け取り方や、誤解が多いです😅

• ゆんたん

ゆんたん

私も険悪な雰囲気耐えられないです(°_°)
    ずっと何日も口聞かないとか絶対耐えられません!
    すぐ仲直りは大切ですよね!

• 7月8日