※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kモト
家族・旦那

変な家庭事情の話しです。皆さんのご意見をいただきたいです。結婚8年…

気分を害されたらすみません。
変な家庭事情の話しです。
皆さんのご意見をいただきたいです。

結婚8年目
私は旦那が大好きです。

昨夜旦那さんと家族会議をしました。
議題は「私が旦那さんからもっと愛されたい」
旦那さんはお仕事も忙しいので
私の愛の大きさに応えられ無いそうです。

で、旦那さんから出た解決策は

①外で発散して欲しい

②男友達と遊んでも構わない

③外での行動内容報告義務は無い。

※旦那さんから大半の夫婦はそうやって婚姻関係を保っていると開き直りの発言がありました。苦笑

ちなみに、ラブラブな私と旦那さんは昨日も添い寝しました。

旦那さんは浮気をしろッて言ってル訳ではなく。
外で自分の世界を広げて欲しいと思っているんです。

私は旦那さんと結婚を機に
男友達と連絡をほぼ断ちました
旦那さん的には
以前の男友達と遊んでいた頃の方が楽だったらしいです。
今、住んでる地域には
友達がいません。
新たな男友達を作るのに苦労しそうです。

ホストクラブに通った方が楽でしょうか?
仕事先の男性陣に人力をお借りした方がよろしいでしょうか⁇

厳しいご批判等はお控え下さいますようお願い致します。

コメント

haru

年齢が分からないのでなんとも言えないですが、結婚していて男性のお友達を新しく探すと言うのは難しいと思います😅💦
旦那さんがいいと言っていて、自分もその気なら割り切った関係の男性を見つけたらいいのではないですかね🙋‍♀️
お金に余裕があるのならホストいいと思いますよ、優しいだろうし🙋‍♀️
仕事先では結婚してるのバレてるのであれば、やめた方がいいとは思います🙋‍♀️

  • Kモト

    Kモト

    ありがとうございます😊
    既婚者が異性の友達を作るのはやはり難しいですよね。

    • 8月30日
mamari

旦那様からしたら重いという事かもしれませんね💦
愛されているというか、依存というか…
違ったらすみません

男の人じゃなくて、何かKモトさんが好きな事を楽しんでしているうちに、内面的にも素敵な女性になって、旦那さんもさらに惚れるかもしれませんよ☺️

  • Kモト

    Kモト

    ありがとうございます😊
    私が結婚以前は仕事中心で忙しい日々でしたので結婚したらもっと一緒の時間が増えるとか理想が暴走しております。

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

浮気のススメではなく
単純に友達を作るということなら
ホストクラブよりも
何か興味のある事の教室や
スポーツクラブはいかがでしょうか❓
その方がホストクラブよりは
コストがかからないし
健康的かと思います。

因みに私は
ゴルフで交遊関係が広がりました。

  • Kモト

    Kモト

    ありがとうございます😊
    趣味がなかなか見つからなくて…運動音痴ですし…不器用でして…難しいですね。

    • 8月30日
🐥

同じ感じで最近話し合いましたー!!笑😂

育休中&コロナで外の世界と触れ合う機会があまり無く😅
旦那旦那ー!!な毎日でウザイ嫁でした😂

旦那への関心を薄める為に男友達と連絡とったりしましたが、オススメしません😱💦
ご飯行こうとか会いたいとか、そーいう関係になりたいとか言われて苦痛でした。。結局旦那大好きなのは変わらないのでただただストレスが溜まるだけでした💦

旦那と話し合って、今は資格の勉強をしています🙌
気を紛らわすために始めましたがこれがなかなか面白くて、気づいたら本当に旦那への関心が薄れてきて、以前のような自然な関係に戻れてきました。

なんなら、最近資格の勉強ばかりなので旦那から、かまってーとくっついてこられたりします。
今思えば、旦那に依存気味だったのかなと。どうせ世界を広げるなら、自分の可能性を広げてみるのもありだと思います(*^^)b♪

  • Kモト

    Kモト

    ありがとうございます😊
    結婚以前は仕事中心で忙しい日々でしたので結婚して一緒の時間が増えるとか理想が暴走しております。
    何か探さなきゃですネ。

    • 8月30日
あやか

素朴な疑問なんですが、旦那さんの言っている事は外の男で発散してほしい。って事ではなくて。外に目を向けてほしい!って事ですよね??そうゆう経験をするために男女問わず友達と遊んだら?って事では?
Kモトさん的には男じゃなきゃ埋まんない感じなんでしょうか?であれば手近に会社の人とかになりますが、、後々めんどうですよね。
男じゃなくていいなら会社の女の子と遊んだりしたらどうでしょう?

  • Kモト

    Kモト

    ありがとうございます😊
    旦那的には自分にばかり向けられるのが疲れるとかそういう感覚のようでして…
    結婚以前の昔の方が楽だったのかと…

    • 8月30日
ふじ

何となくご主人の気持ちがわかります😅…

ですがホストクラブは辞めといた方が良いかと🙌
ご主人が言っているのはそういうことではないと思います💦
まぁ行っても良いかもしれませんが、お金もかかりますし…

それよりも新しい趣味を見つけた方が良いのかなと思います🤔
本当は習い事なんか良いのかもしれませんが、このご時世、あまり出歩きたくもないですよね?💦

  • Kモト

    Kモト

    ありがとうございます😊
    コロナもあり
    なかなか外で発散は難しいですよね…
    探さなきゃですネ。

    • 8月30日
もちもち

男じゃなくても、料理教室だったり、テニスクラブだったり健康的に発散する事も良いのでは?
わざわざホストとか不健康な場で出会わなくとも、趣味〜の繋がりで遊んだりってのもありかなと。
旦那さんは重いし、視野が狭くなってる所に魅力を感じないんだと思いますよ。
もっと世間に目を向けて、アンテナ高くしていて欲しいのかなと思います(๑′ᴗ‵๑)

ゴンザレス

何も男友達や、ホストクラブとか、全て男に頼らなくていいんじゃないんですかね?🤔
どうして外の世界を広げる等がイコール男友達を作ったりホストクラブに行くって言うのになるのか少し疑問です🤔

ご主人の仕事で同性にマウント取られるって、その人達がその程度の人間性しか持ち合わせていなかっただけであって、kモトさんが悪い訳でないと思いますし(*´`)♡
何かお好きな事や興味のある事とかあれば、そういう教室に通ったりでもいいと思いますし、無ければ昔やってみたかったことや、自分が興味をそそられるものに目を向けて見るのもありかなと思います🥰