※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
住まい

同居しなきゃいけないけど、同居嫌だよーって方いますか?来年新築して旦…

同居しなきゃいけないけど、同居嫌だよーって方いますか?
来年新築して旦那の父とおばあちゃんと同居です。
2人ともとっても優しいけど、、やっぱり嫌です。
同じ湯船に着かれるのか、口に合うもの作れるのか、不安ばっかりでイライラします。

コメント

あーちゃん

私もです。
家を買うための資金を貯めるために
来年春に現在のアパートを出て、旦那の実家に引越します😫💦
義両親は、本当にどちらも良い方で
悪い所が1つも見つからないほど優しい方なのですが
やっぱり一緒に住むとなると、私も気を使うし義母も気を使う方なので
女性陣の精神面が持つか心配です(´・ω・`)

y.kmama♡

旦那の義母と同居して3年過ぎになりますがやっぱり嫌ですね😔
最初はいい人で優しいと思ってましたが嫌な所は見えるしほんとにストレス溜まります😭💭
お互い気を使うしやっぱり他人なので同居はしない方がいいですね😭
私も2人目妊娠してから情緒不安定になりこのままではダメだと思ったので今は実家に帰って来てます😞

完全同居なんですね😭
わたしは近居で義母にお風呂を貸したことがありますが、義母のにおいが充満していてダメでした💦💦トイレも義父母が来た後に使ったり掃除したりするの実は結構嫌です。二世帯にはできない感じですか?今からでも世帯分けたいですね😭

はじめてのママリ🔰

うちはこれから同居ですが2世帯住宅にしました。
新築なら2世帯にした方がいいと思いますが…
友達も同居で新築ではないので完全同居です。いい人たちみたいですがそれでもやっぱりいる場所がないって言ってました。