※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊娠・出産

妊娠中のお酒の影響について質問です。高温期10日目で飲んだ場合、妊娠していたら大丈夫でしょうか?

着床が完了したか、してない頃
妊娠していたらお酒を飲んだら
受け付けないものですか?
普通に沢山飲めちゃってそのあと
妊娠してた!と言う方いますか?
ちなみに高温期10日目です!

コメント

くり

生理予定日1日前にこれでお酒飲めるのも最後かもなーと沢山飲みました!
その3日後に検査薬で陽性でした!

• Rママ

Rママ

その時はお酒普通に美味しく飲めましたか?なんか妊娠してるとお酒が気持ち悪く感じると聞いたことあるので

• 8月29日
  • くり

くり

普通に美味しかったです!
    判明してしばらくはつわりがなかったので旦那が飲んでると羨ましく思ってました!
    今は全く飲みたくなくなりましたよ!

• 8月29日
アーニー

2人目は、検査薬陽性出るまでビール飲んでました。

オレオ

妊娠発覚1週間くらい前に、今回もどうせ妊娠してないだろうと、居酒屋で普通に飲んでました(笑)

ぴーまん

普通にめっちゃ飲んでました😂😂全然飲めました!笑

長男のときは6wのときに検査薬して発覚したんですが、そのあたりではもうつわりが少し始まってて今までに比べたら飲む気があまり起きないって気分にはなってました😵
けどいざ1口飲んだらどんどん飲めてましたが😂
妊娠に気づけよ飲むなよって感じですが😂

次男のときはつわりもなかったので全然変わらず飲めちゃってました😵

どちらも発覚日まで飲んでました😢

• Rママ

Rママ

そんなものなんですかね!
    今日高温期10日目で陰性だったので飲んじゃえーと思って飲んだら全然呑めたので妊娠してないのかなぁ、、、と不安になりました。笑

• 8月29日

弱いのでたくさんは飲めませんが、ちょうどその時期に友人の家に泊まることがあって、ワインすすめられたので、普通に飲んじゃいました😅
予定通り?、その月に妊娠してます😀

AS ONE🌈

1人目は、生理が1週間遅れてる状態で旅行(飛行機)✈️💨
3泊4日でしたがその間、毎晩お酒飲んでました😂👌🍺
流石に4日目、気持ち悪いなぁ〜ってなりましたが妊娠を疑ってなかったので単に二日酔いだと思ってました😂

帰ってきて検査薬したら陽性でした😳

はじめてのママリ🔰

1人目の時普段美味しいはずのビールが美味しくなかったのを覚えてます!
今3人目妊娠中ですがそういえば生理こないなーと検査薬をして陽性だった日も普通に飲んでました😂不味いとかなかったけどやたらトイレは近かったです!