※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
ファッション・コスメ

白髪がすごくふえて、今までカラートリートメントしてましたが、シエロ…

白髪がすごくふえて、今までカラートリートメントしてましたが、シエロヘアマニキュアに替えたのですが、ヘアマニキュアだと根元をしっかり染めるのが難しいし、色落ちが早くて、一週間くらいすると目立ってきます。塗ってから1時間くらい放置しています。
縮毛矯正もしているので髪を傷めずにと考えたら、ヘアマニキュアが良いですが、やはりしっかり染めたいので、シエロのヘアカラークリームにしようかなとおもいます。シエロのヘアカラークリーム使ってる方、塗ってからどのくらい放置してますか?また、縮毛矯正してて、白髪染めを家でしてる方、やはり傷みはすごいんでしょうか?

コメント

私も白髪が増えてきたのですが、美容院で相談してハイライトを細かく入れて目立たないようにしていますよ。

• あずき

あずき

そうなんですね!美容院で染めても2週間もすれば白髪が気になります。どのくらいのペースで染めてますか?

• 8月30日

退会ユーザー

2ヶ月に1回です☺️
    ハイライトを増やしていってます。

• 8月30日