※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

久々にパパと2人でご飯に行きました!話題は3月に美容室とエステサロンを…

久々にパパと2人でご飯に行きました!

話題は3月に美容室とエステサロンを開業したママについて。内装とオーナー業はパパがお手伝いしたみたい。

ママの夢は自分のサロンを持つこと。
パパの夢はママにサロンを持たせてあげること。
そして、自分が出来る限りの、一切妥協を許さない内装を手がけること。

ママのサロンは長年育ててきた2人の夢だって。

パパはママの技術だけじゃなくて人間性とか営業力とかをすごく誇りに思ってて、だから、サロンを出して好きにさせてあげたいって思ってたらしい。ママが楽しそうにお店に行く姿が1番好きみたい。ママも自分のサロンを持てて好きなことできて楽しそう!

自宅サロンを出すって聞いてたけど、駅前のいい土地にすごく素敵な内装のサロンが完成して、そこそこ繁盛してるみたいだから私もホッとした☺️

子供たちが親元を離れて10年弱だけど、
2人が仲良くて手を取り合ってて嬉しい😊

いくつになってもパパとママが大好き💕

コメント