※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
ファッション・コスメ

スキンケア用品をカウンターで購入した際にサンプルを貰えると思うので…

スキンケア用品をカウンターで購入した際にサンプルを貰えると思うのですが、購入した商品のサンプル貰う方いらっしゃいますか??
買っていない違う商品のサンプルより旅行とかで使えるように普段使っているものが欲しいのですが、なかなか言い出せず、上手く言える方法がないかといつも悩みます…

コメント

やんまる

私は普通に同じのください!って言っちゃいますw😂

• かっちゃん

かっちゃん

コメントありがとうございます。
    言っちゃう派なのですね(笑)わたしも勇気を出して言うようにしていきたいです😂

• 8月29日
ひな

友達にお勧めしたいので、同じ商品のサンプルいただけませんか?とかどうでしょうか?😳

• かっちゃん

かっちゃん

なるほど…!今度使ってみたいと思います!!

• 8月29日
はじめてのママリ

「肌が弱くて合う合わないがあるので、1度この商品のサンプルで試してみて合うようだったらそのまま商品使います!」
って言うとかですかね?🤔

実際、以前洗顔料を購入したときに逆にBAさんから「同じ商品のサンプルも渡しておくので先に使ってみてください、合わなかったら商品を返品できるので!」と言われてサンプルを貰いましたよ!

• かっちゃん

かっちゃん

もう何回も購入してる商品なんですよね😂
    でも考えてくださりありがとうございます。
    サンプルたくさんくれるBAさんいいですね!わたしの購入してるお店は少ししかくれないです…(笑)

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

いつも行く所は 旅行とかで使ってくださ〜いって同じのたくさんくれます😅

• かっちゃん

かっちゃん

サンプル大放出してくれるお店良きですね😳💓そういうお店見つけたいです…

• 8月30日