※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
雑談・つぶやき

安定期過ぎても毎日不安22週の壁も超えてないし、多分この不安は出産す…

安定期過ぎても毎日不安
22週の壁も超えてないし、多分この不安は出産するまで続くんだろうなって思う
周りの友人たちに話しても軽く流されるけど出産って命懸けなんだよ?って言いたい気持ちだけグルグル
私が構えすぎなのかな😞

コメント

こう

私もずーっと頭の片隅には不安があったのでわかります💦
ネットでいろんな情報をみては不安になって、でも検診で異常なくて安心して…の繰り返しでした

妊娠してナーバスになってるところもあると思いますが、心配ですよね😌
そういうときは、エコー写真みたりお腹に話しかけたり胎動感じたりして楽しみ~💕って思う時間を作りました✨

• ゆき

ゆき

大丈夫って思ってても不安になりますよね💦
    安定期入る前まで出血を何度も繰り返して自宅安静とかしてたので余計に怖くて😞

胎動感じると愛おしいですし楽しみってなりますよね💕

• 8月29日
  • こう

こう

それは不安になりますね😭
    お腹にいる限り、その不安はなかなか消えないかもしれませんが胎動いっぱい感じて幸せに浸りましょう❤️

• 8月29日
はる🌼

私も産むまで、なんなら産んでも半年くらいは毎日不安でした😭
初期流産の経験もあったからかと思いますが、胎内音聞く機械とかも買いましたし、周りの人に生まれるの楽しみだねって言われるのもプレッシャーに感じてました😅母子ともに元気なのは当たり前じゃないよ?て😅
でも同時に、こんなに不安になるなんて、私もうママになってるんだな〜って思ってました😊
ゆきさんもどうぞお体大事にしてくださいね✨赤ちゃんがすくすくそだってくれますように…!

• ゆき

ゆき

お辛い経験されたんですね…
    楽しみの分不安が募りますよね💦
    優しいお言葉感謝します、ありがとうございます😢

• 8月29日