※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

会社の人達と朝からBBQに出かけて夕方に帰ってきて離乳食ストック作る間…

会社の人達と朝からBBQに出かけて
夕方に帰ってきて

離乳食ストック作る間こどもみててーとお願いしたら
こどもそっちのけで爆睡。
隣で泣いても起きず爆睡。

最近仕事復帰して協力して育児しようとなってるのに
結局、風呂から寝かしつけまで1人😤
平日だってワンオペなのに
休日もかい。


さっき起こしたら
なんで怒ってんのって逆ギレ

理由話したら
そんなん眠かったからしょうがないじゃんって

ほんっと腹立つ‼︎‼︎


だけどこどもはなにがあっても可愛いですね💗💗

コメント

bam

うわあー。
なんで怒ってるの?からの逆ギレめっちゃわかります🤣🤣🤣
いやいや、怒ってるのこっちなんですけどー!?ってなります!!!
眠かったらしょうがないですまないことのほうが多いんですけどね😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒です😂
    ほんとに逆ギレは意味がわからない!馬鹿なの⁈ってなります!

    • 8月30日