※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha alp
妊娠・出産

生理後33日目の高温期で妊娠検査で薄い青色の線が出て不安です。陽性なのでしょうか?それとも蒸発線でしょうか?寒気も感じています…何かアドバイスをお願いします。

生理後33日目、高温期。胸やけ、胸が、
張る。寒気、身体のねっ感、下腹部痛あり。チクチクするような痛み、又、お腹が張る感じがあります。以前の生理が、39日なので、6日早いのですが、妊娠検査薬で調べてみると、薄い青色の線が出ました。本当にこれは、陽性なのでしょうか?
それとも、やはり、まだ早く蒸発線というものなのでしょうか?不安です…
昨日は、寝る前とても寒気がして、風邪かと
思う程でした。

コメント

ザト

薄くても尿をかけてすぐ線が出れば陽性だと思いますよ♪蒸発線は時間が経って現れた線のことを指します。
妊娠おめでとうございます(*´艸`*)
今は初期だと思うので、体を温めて、ゆったり過ごしてください♪ちなみにあと一週間くらいしたらもう一度試してみるか、朝一の濃い尿だと反応が出やすいのでお勧めです(●´ー`●)

Boo☆

おはようございます😄
一般的に言われている妊娠した時の症状とほぼ同じですよね✨
ただ、妊娠したいと考えすぎて、そのような症状がでる時もあります😵😵
なので症状だけではなんともいえません😭💦
ただ、はっきり言えるのは蒸発線というのは、すぐには出てきません!使ってどのくらいでその線が見えてきたのかによると思います😉👍

ha alp

ありがとうございます🐼

ha alp

ありがとうございます🐨

ha alp

操作間違えました。ごめんなさい。今は、ただひたすら安静にして、身体をりらっくす出来るような環境を整えることを考えて、生活していきたいです。ありがとうございます

ha alp

今は、期待と不安しかなく、身体も正直、とても辛いです…。あまり期待してもダメなんだよなって思います。妊娠してなくても、前向きに考えていきたいと思います。ありがとうございます