※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップ
家族・旦那

旦那と浮気未遂の件で旦那には実家に帰ってもらことに、義母達にはバレ…

旦那と浮気未遂の件で旦那には実家に帰ってもらことに、義母達にはバレない様に(ちなみに旦那は実家隣が事務所で自営業なので義母達とは仕事が一緒です。)子供がアデノウィルスになったとゆうことで1週間顔を合わさず1人で考える時間をお互い作ろうといいました。ところがひょんな事から旦那のお姉ちゃんちに泊まりに行ってました。
お姉ちゃんとは昔から仲良くべったりではなくサッパリとした親友みたいな感じの関係でお姉ちゃんの子供も高校生の子供が居たりと話が合うし結婚前から何度か泊まりに行ったり、また仕事も手伝いにきてくれています。
週2回泊まりに行っていてお風呂入らせてもらったり。
その他の日は、車内で過ごしてたみたいです。

なぜアデノウィルスとゆわなかったかを聞くとお母さん達に聞かれたり、嘘ついてるから何て答えていいかわからない、皆に迷惑かけたくなかったのでお姉ちゃんにはアデノウィルスだからお母さん心配するから言わんといてと嘘バレバレの事を言ってたみたいで、お姉ちゃんにも浮気未遂の件でとは言ってないみたいです。
それなら家庭内別居、子供と私が寝た後に別部屋に寝て仕事は朝早くからなので合わず済むことも出来たのに、1人で考えてもらう期間をお姉ちゃんちに行って色んな話して過ごしていたと思うと何かモヤモヤが、、
私が真面目すぎなんでしょうか?

コメント

bam

ただ離れたのではなく、冷静になって頭の整理をする時間だということをあまり深く理解できていなかったんですね。
お気持ちわかります!
談笑する時間は今必要ではないし、その間は少なからず何も考えていなかったであろうと思いますからね。

チップ

お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
コメントありがとうございました!!
つーさんのおっしゃる通りだと思います。
物事を深く考えるタイプの人ではないので今回の私の気持ちはそこまで理解していない様な気がします。
ありがとうございました🙇‍♀️