※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
産婦人科・小児科

トリコモナス感染の症状で悩んでいます。性病の可能性も考えていますが、病院に行くのをためらっています。

トリコモナスに感染した事ある方いますか?

どのような症状でしたか?

若い頃からカンジダ良くなるのでその都度病院に行ったり市販のカンジダ薬に治療しているのですが5年ぶりぐらいにカンジダの症状が出まして😰
いつものカンジダの症状なので薬を買ってきて入れようと思ったのですがネットでたまたま見つけたのですがトリコモナスもカンジダに症状が似てると書かれていて初めてトリコモナスを知りました💦

現在あそこの表面が痒いのとおりものはほぼ出ずにおいも無いですが昨日お風呂で使い捨てビデを使ったら白いポロポロしたカスが出ました。
これもいつものカンジダの症状だったので気にしてませんがどうもトリコモナスというものを知ってしまったので気になって💧
旦那は浮気してるような気配は全く無いですがトリコモナスは性病のようなので気になりました💧

病院に行けば早いんですけど今コロナであまり病院に行きたくないしカンジダの薬で治ったら行く必要もないのになぁと悩んでます😫

コメント

kanoino🍃

感染したことあります💦
上の子の妊娠中に発覚、
下の子の妊娠中にも発覚しました😅

カンジダになった事ないので、
比べようがないのですが
私は黄色っぽいオリモノが続いて
痒み、臭いもありました💦
確かですがフラジールという
お薬を10錠ほど貰って治しました😅

  • HP

    HP

    とても詳しく書いていただいてありがとうございます😊✨
    やはり臭いが出るようですね💦
    カンジダだと生理後治ったりする事が良くあるようなので生理後も症状あれば検査してみようと思います💧
    トリコモナスは男性もなるようなのですが旦那様も治療しましたか?
    すみませんまた質問してしまって😣

    • 8月29日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    旦那にも検査しに行かせたのですが
    陰性だったようで、感染経路が
    お風呂かトイレだと言うことでした💦

    濡れた下着や、タオルなどから
    感染したりもするみたいです😅

    もし、男性の方が感染してると
    臭いがキツくなったりするそうです💦

    • 8月29日