※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
妊活

8月17日と24日にHCG5000単位を注射後、排卵検査薬が陽性。妊娠検査薬で様子を見るべきですか?

8月の17日に人工受精をしてその日と24日にHCG5000単位を筋肉注射しました。生理予定日が8月31日か9月1日なんですが、今日排卵検査薬でやったら陽性でした。このあと妊娠検査薬を買いに行こうと思ってるんですが、気になって仕方ないので😅妊娠してる可能性はありますか?それとも注射の影響で反応が出てる可能性とかありますか?

排卵検査薬ではなく妊娠検査薬でとのコメントはご遠慮願います。

コメント

ともも。

24日に5000単位を打ったなら
それの影響かなと思います🤔
わたしは3000でしたが5日は残っていたので💭

  • なのはな

    なのはな

    そうですか…😫

    • 8月29日
  • ともも。

    ともも。

    人によるみたいですが、一週間から10日ほど
    注射の影響が残る人もいるみたいですよ😣
    一度反応が消えてまた出だしたら
    可能性はありますよ!☺️

    • 8月29日
  • なのはな

    なのはな

    こんな感じで出てましたか?前は基準値よりもすごい濃く出てたのですが🤔

    • 8月29日
  • ともも。

    ともも。

    海外の排卵検査薬でしか
    妊娠検査したことないのでドゥーテストはわからないですが
    抜けていく途中はやっぱり徐々にって感じでしたよ🤔
    また日にちあけて試してみて濃くなっていれば自分のhcgだと思います!

    • 8月29日
  • なのはな

    なのはな

    わかりました!期待しちゃいました😫
    ありがとうございます😌

    • 8月29日