※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
妊娠・出産

31週4日で子宮頸管長34mm。痛みや張りがありリトドリン処方。予防的な措置でしょうか?

子宮頸管長について

31週4日で34mmでしたが平均ですよね?

最近、痛みのある張りが頻回にあり、少し動くだけで張ったりするようになりました。朝昼晩とリトドリン?を処方されましたが、予防的な意味合いですよね?

コメント

。

30週だと35〜40程が平均だったような気がします🥺
違ったらすいません😢💦

私は切迫早産で30週の時点で20もなかったので

張りがあるからリトドリンが出されてるんだとおもいます😳

• ゆうき

ゆうき

30週で20😭入院されましたか?

短くなったりしたら、うちの産院では難しいから転院してもらうことになるから、安静にしてね!必ず薬飲んでねと言われました。
    毎日、仕事もあり、デスクワークがメインですが、週1で重いものを運んだりがあるのでどうしたものかと悩んでいます😭

• 8月29日
  • 。

私は入院してました😢💦

そうだったんですね、、、
    平均と言えば平均ですが
    まだまだ30wなので痛みのある張りが気になりますね😭

上のお子さんもいることを考えると安静も難しいですもんね😭💦

• 8月29日
はるる

32週以降で25〜30ミリが平均とかだったきがします!
なので平均と言えば平均かもしれないですね😊短いかと言われれば短いのかもしれませんがたぶん張りがあるので処方されてるんだと思います🙆‍♀️